1位はあの定番…公式アカやみんなが熱く語った「アイス総選挙」

この記事は私がまとめました

食べない年はないくらいの定番は強いですね。

nyokikeさん

▼Toshiが司会のアイス総選挙2018が放送された

いよいよ今夜!7月8日(日)19:58~ #テレビ朝日系列 #アイス総選挙2018
自分の好きなアイスを冷凍庫に準備した上でのご視聴をお勧めいたします!何を準備しますか?
tv-asahi.co.jp/ice/#/ pic.twitter.com/O0Ns5IIEXM

お気に入り詳細を見る

TOSHIさん、アンタガ最高ダヨ!(笑)
俺ハガリガリ君梨モ好キデス(¬з¬)

なぁX JapanのToshiが司会してるの凄くない?しかもコメントうまいし、やっぱりこの人天才なんだよなぁ…

しらくまは、たまに無性に食べたくなる
#アイス総選挙

昔ガツンとみかんみたいなアイスありましたよね。透明な袋に入ってて透明な液体が凍っていてみかんがまるごと入ってるような #アイス総選挙

うそ!マジですか!入りましたか!12位ですか!BOXあずきバーがマルチ部門で8位に入ったのに、こちらでもランクインですか!あずきバー来ぃたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! #アイス総選挙 pic.twitter.com/Y9sYiPBo2B

BOXあずきバー、マルチパック部門で8位!このメンバーの中で和風は弊社だけ!渋く大健闘だと思います!ありがとうございます! #アイス総選挙 pic.twitter.com/hra7qCKxIQ

と、ととと、と、ト、toshiさんからやわもち(わらびもち)がお気にいり発言いただきました! ランク関係なくこれはうれしい(´∀`) #アイス総選挙 pic.twitter.com/ffgyz6s8In

もしかして…と期待していた「やわもちアイス」がランクインしなかったのは大変残念ですが「よし、次こそはあの超強力な人気アイスたちの中に食い込むぞ!」と新たに決意しました! #アイス総選挙 pic.twitter.com/AD05RjJChj

サンデーカップ
キターーーーー!!!!!
パリパリチョコ最高!!
#アイス総選挙 pic.twitter.com/X8qudBcFNA

アイスボックス
キターーーーー!!!!!
うぉぉぉあああ!!!

16位ありがとうございますッッ
✨✨✨

#アイス総選挙 pic.twitter.com/nop4MWdfps

お気に入り詳細を見る

森永製菓アイス公式(ティック&Y)@MorinagaIce

フォローする

こんなヘルシー
アレンジも出来ますぞ✨

アイスボックスレシピ
morinaga.co.jp/ice/icebox/rec… pic.twitter.com/XxFkkddo8V

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

あら。7位で出てしまいました、静岡生まれのPARM。#アイス総選挙 pic.twitter.com/vRwrqACMbw

お気に入り詳細を見る

みにまい。@minimaichan

フォローする

一位はチョコモナカジャンボかな?アイス大好き。パルムで作った野口さんw
#アイス総選挙 pic.twitter.com/gQRrl3VWYo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 110ml×31本


6位:ガリガリ君ソーダ

お気に入り詳細を見る

まってガリガリ君ソーダ1位かと思ってた………驚愕

お気に入り詳細を見る

ガリガリ君ソーダ炭酸水 pic.twitter.com/ji8zV8308k

お気に入り詳細を見る


明治 エッセルスーパーカップ チョコクッキー 200ml×24個


5位:スーパーカップ チョコクッキー

お気に入り詳細を見る

チョコクッキーはスーパーカップくんの中では一番神だと思ってる…!

お気に入り詳細を見る

あーーっ!!アイス食べたくなる!!夜の糖質はダメなのに(T^T) 私はスーパーカップ チョコクッキーを常に2個ストックしてる。常識。

#アイス総選挙 pic.twitter.com/qZG89iuG6i

お気に入り詳細を見る