素足美人に♡この夏イチオシの優秀『フットケア』

この記事は私がまとめました

夏場にかかせない「フットケア」

夏は楽しいけれどとても短いので、楽しく過ごすためにも、早め早めに足のお手入れにとりかかりましょう!

◎LUSHのおすすめアイテム

▼売り切れ続出!「パパの足 T For Toes」

ご好評により欠品しております、パパの足ですが、イギリスからの原材料調達の関係で入荷が遅れています。
お取り置きのお客様には到着次第、ご連絡させて頂きます。
#ラッシュ #Lush pic.twitter.com/YHdGjq8nwn

お気に入り詳細を見る

ラッシュのパパの足もう手放せない…職場で歩き回っても足サラサラ〜〜

相変わらずお問い合わせ多数なパパの足ですが、欠品が続いています。入荷次第ツイートしますので、チェックしてくださいね!
#LUSH #ラッシュ #大牟田 #イオンモール大牟田 pic.twitter.com/gCvOc7jvRS

気になる足の臭いの原因は汗による蒸れと古い角質の蓄積、この2つ!パパの足で可能なのは蒸れを防ぐこと。軽石のスクラブをブレンドしたフットソープ #パミスパワー ではもう1つの原因、古い角質を取り除くことができますよ。 pic.twitter.com/tTlhDXDMin

お気に入り詳細を見る

今年の夏は
このLUSHのフットソープでサンダルを履くっ!! pic.twitter.com/NXsHwof19Q

LUSHのパミスパワー、足がサラサラになってすごくいい!汗かいても足から角質がほとんど出ないから、前みたいに指の間なんか気持ち悪いって感じもなくなった(^^)オレンジの匂いもすごく好き♡一緒に買ったパウダーも今度現場行くときに使ってみよ!

ちょっと…
この夏激推し…

こんな安いのに
足裏からつるんつるんになる…
いらないもの全部流れた感じ…

足指の間洗うと気持ちいい。゚(゚´ω`゚)゚。

#LUSH
#パミスパワー pic.twitter.com/bOtCf58jEn

フットマスクの【#火山マスク】が入荷致しました!
ツルツルすっきり素足になる準備にオススメです。 pic.twitter.com/G5ccYc87FN

お気に入り詳細を見る

ところで唐突に夏の美容アイテムの推しなんですが、LUSHの火山マスク。
泥パックなんですけど、むくみと角質ケアに特効なのでホントにオススメ!メントールが入ってるからスーッとします。
香りはシナモンのようなオイル系石鹸のようなちょっと不思議な感じ。 pic.twitter.com/wr9gMCMP3k

ラッシュの火山マスク→ピンクミントフットローションのコンボはむれむれストッキング&歩き疲れなワイの脚の救世主だよ‥! pic.twitter.com/8ABwf2ZYm4

足指さらさらクリーム(デオナチュレ)

足特有のニオイとムレを考えて開発された、指でしっかりぬれるクリームタイプ足用。

看護師はわりと肉体労働で汗かくし足も蒸れるのが気になったからTLで見かけたデオナチュレの足指さらさらクリームと脇用の制汗剤買ったよ pic.twitter.com/nNL69cShEy

これ、足指さらさらクリームがほんとにさらさらになる!自分の足がキレイになったかと錯覚するレベル
#大いなる勘違い #デオナチュレ #ありがとうございます pic.twitter.com/jYCuhjsIc0

#デオナチュレ さんの
ソフトストーンWと
サンプルでもらった足指さらさらクリームがめっちゃくちゃ使える!

ソフトストーンWは前から使ってたけど、ぜんぜん脇汗気にならんし、匂いどころか汗を感じひん
足指さらさらクリームはほんまによくて、これ使い切ったら買いに行く!
サンダル履くのにいい✨ pic.twitter.com/mOlVQvdcrN

1
2