もう手洗顔には戻れない…女子達が虜になっている「電動洗顔ブラシ」

この記事は私がまとめました

■たった5秒でクリーミーな泡を生成してくれる…

「濃密泡エステ」はたった5秒でホイップクリームのようなクリーミーな泡を生成してくれるという美容器!

濃密泡とタッピングで、肌をこすらずやさしく洗顔。キメ感のある肌に近づけます。

普段の朝はとにかくバタバタで洗顔に割く時間も短縮!泡で出てくるから洗うだけでいいのが楽!(1枚目)
幼稚園のない土曜日だけゆっくりできるんだけど、夏休み中はほぼ毎日できちゃう!Panasonicのこれ系製品大好きな旦那氏が買ったもの。濃密泡エステ!とても肌触りいい…。(2枚目) pic.twitter.com/w6DWG1F7I7

濃密泡エステとても良き良き

パナソニックの濃密泡エステ…
プレゼントで貰ったのだけど…
本当にすごい!!
使うと肌もちもち~
肌の明るさもワントーン上がった気がする~

[購入品] Panasonic 濃密泡エステ
ホットクレンジングがしたくて購入。ピンクの部分が暖かくなって、そこを当てながらクレンジングすると凄くきもちい◎反対側で作れる泡はトロトロ!ふわふわじゃなくてトロトロなんです。 pic.twitter.com/zXnFfnanhl

#クレンジング 剤は冷たいままだと #メイク と馴染みにくいので、体温と同じくらいの温度に温めるのが効果的!#濃密泡エステ のメイクオフパターは温感 #メイクオフ ができますよ☆#美容
panasonic.jp/face/products/… pic.twitter.com/EiGyKB45zF

お気に入り詳細を見る

■海外セレブも愛用している…

フォレオは1秒間に8,000もの音波振動が発生します。 この音波振動により毛穴の奥に詰まった皮脂や汚れ古い角質を99.5% 除去しスキンケア製品の浸透を促します。

肌を傷つけない柔らかい素材ですので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

初めて電動洗顔器使ってみたけど、とても良い‼️
肌診断で毛穴が目立つ結果だったからしばらく使ってみようと思う☺️
#ヤーマン #電動洗顔器 #FOREO pic.twitter.com/p7vWZHyIks

FOREO LUNA go 普通肌用

ついに気になってた美顔器を買ってしまいました。
優しい振動が気持ちよく、つるつるになりました!
明日の朝が楽しみ。
使い続けて肌が変わりますように。

#FOREO
#フォレオ
#foreolunago
#フォレオルナゴー
#美顔器
#ヤーマン
#マカロン
#コスメキッチン
#普通肌用 pic.twitter.com/KsaCpg6Tp6

洗顔の時FOREO使ってるよん(*´-`*)
優しい洗い心地で振動が気持ちいい
ツルツルになるよん
.
#FOREO #フォレオ#BeautyPlus instagram.com/p/BetnxWeHgYq/

洗顔ブラシで一週間の汚れオフしてから寝るよん♡♡小鼻もつるん✨
フォレオの気持ちよいよ〜♪

#クリア肌#洗顔ブラシ#洗顔革命 #電動洗顔デバイスinstagram.com/p/BhlvxeiABiz/

最近買ったFOREOのシリコン洗顔ブラシなかなか良い!お肌つるつるになるしお手入れも水で流して乾かすだけと簡単!(←これ重要) そして何より見た目が可愛い✨ pic.twitter.com/URRywJJGQD

この北欧らしいユニークなデザインがとっても可愛いですよね


FOREOのLUNAシリーズは、… instagram.com/p/BSlj7YYDDHi/

ミアフィットは忙しくアクティブな女性のために開発された音波洗顔器です。手洗顔よりもさらに効果的にしっかりメイクやウォータープルーフの日焼け止めもお肌に負担をかけることなく優しくすっきりとオフすることができ、毛穴のつまりや汚れもしっかりと落とします。

2段階のスピード設定でお肌タイプ、用途に合わせてケアができます。

クラリソニックのミアフィット!洗顔ブラシは他を持っていたのだけどこちらはブラシ面が大きくて時短になったのと肌当たりが柔らかく、お肌自体もソフトになってきた気が♬


#ミアフィット
#クラリソニック
#洗顔ブラシ
clarisonic.jp pic.twitter.com/CcVb0UOhbo

ミアフィットすごい つるつるになる pic.twitter.com/pvgI1nKdxh

お気に入り詳細を見る

心配ママ@miyukoharu

フォローする

#クラリソニック #ミアフィット 使えます!なかなか一度に落としきれない日焼け止めもよく落ちる!このコンパクトさもうれしい instagram.com/p/BUV6Ve9Bu3N/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


超コンパクトだから旅行にも持っていける!

お気に入り詳細を見る

1
2