限定Tシャツも反響!しまむらで人気の「夏アイテム」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラでオシャレなアイテムが揃う「しまむら」

●最近では、通販サイト「ZOZOTOWN」に出店

しまむらは2018年7月9日に、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」に出店すると発表

実店舗がないエリアに住む層など、これまで来店が困難だった潜在顧客との接点を拡大する狙い

●しまむら「Tシャツ」

【今日の人気記事】しまむらがゾゾタウンに出店、オープンを記念した限定アイテム発売
fashionsnap.com/article/2018-0…
#しまむら #ZOZOTOWN pic.twitter.com/arzOT9digw

お気に入り詳細を見る

しまむらのTシャツ買います(友達と分ける) pic.twitter.com/EU434bMvCH

ZOZOのしまむらOPEN記念Tシャツがバカ売れしてる、、、見たら殆ど完売だった。。。 pic.twitter.com/OKnt1Q5JLN

まひろと買う予定のしまむらTシャツが pic.twitter.com/7LBTrvGjxz

しまむらに「こんなこいるかな」Tシャツが…! かわいいかわいい! ノスタルジアを刺激されて即買いʕ•ᴥ•ʔ #しまパト pic.twitter.com/bSukwfMkdQ

電車の中で生理来ちゃって服汚れたから慌ててお店へ
しまむらで靴とワンピースで税込2600円 pic.twitter.com/BgF3lnW0D5

今日、しまむらで新しいワンピース買った♡
アラジン~♪
#しまパト pic.twitter.com/G0VBdDANa2

@yuduki_FGO しまむらでワンピース買ったよ
胸元編み上げなの!
写真だとわからないけどシフォン生地で
マキシ丈のスカートがふわふわ pic.twitter.com/ak9EeNzirE

ワンピース.*
しまむらで900円だった!やっすいね!
庶民の味方しまむら(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ pic.twitter.com/AKUYOnI68D

お気に入り詳細を見る

くろみつきなこ@___kuromitsu___

フォローする

しまむらで購入
普段同じサイズの2つなんてないのにあった!!もう即買いw
ワンピース700円×2
ズボン500円
この夏はパイナップル姉弟コーデを楽しみます
(さすがお値段も安心価格…!) pic.twitter.com/c3YVhZ9X7o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

仕事用に適当にしまむらで買ったやつが夏っぽくて意外と可愛い。 pic.twitter.com/OCCHQCdt1V

お気に入り詳細を見る