手帳型にクリアーもイイ感じ!100均のスマホケースがオシャレ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均のスマホケース、色々あるよ!どれにしようか…

みんなにスマホケース可愛い!っていわれる☺️ダイソーですこれ

ダイソーのスマホケース✨

150円やけど、即買いした

Tanakaって書き足したい衝動が止まらない(*´д`*)ドキドキ pic.twitter.com/aFYqzVtSuQ

ダイソーのシロクマのやつとかこんなスマホケースとかなんていうかシュールで可愛いやつすこ pic.twitter.com/lKWdff0m7G

スマホケースかわいい(˙꒳˙ )/
完全に衝動買いだけどダイソーだからいいよね pic.twitter.com/FqtMPzenBq

このまえ、ヘアアイロンとダイソーさんのガールズトレンド研究所のスマホケースを買いました!
本当に可愛くて癒されます(о´∀`о)
これもJKになる準備ですね!
#J K
#ガールズトレンド研究所 pic.twitter.com/TlLqyeIpNP

また新しいスマホケースを買ってしまった…

ダイソーのやつ安くてイイよね pic.twitter.com/Z71iYSBYb8

DAISOで、一番大きいスマホケースを購入。

んが!
そんなのは物ともしない位
己のスマホが大きかった。

無理やりはめたら、バッファローの角になる悲劇に見舞われた。 pic.twitter.com/DXWVB8PIVK

ダイソーで可愛いスマホケース見つけた pic.twitter.com/nslJUHqcXe

色は、シンプルなホワイトとブラックの2色。最近のトレンドはレザーにスタッズが組み合わさったもので、スマホケースにスタッズが映えてとってもオシャレ。

今更のiPhone6sですが!初iPhone!
もう!毎日うれし過ぎるー‼︎
手帳型ケースはなんとダイソーの200円ww

ボロボロになったスマホケースを買い換えたくてずっと探していましたが結局ダイソー200円にしました。 pic.twitter.com/NWfAvI9wIj

この前ダイソーで明らかにクロムハーツのパクリみたいなデザインのスマホケース(左)が売ってたのでネタで買ってみた!
クソ安っぽいけど、本物と並べると一瞬気付かないw pic.twitter.com/eU0dlfcz3v

お気に入り詳細を見る

夏野@cucAco37pY1rI0w

フォローする

最近の100円ショップは優秀だと思う。iPhone8にしたので、とりあえずダイソー覗きに行ったら200円で手帳型ケースがあった。 pic.twitter.com/ztjJhHdMQv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

手軽に買える100均のクリアケースを使って、いろいろなものをデコったり、レジンを使って自分なりに可愛くおしゃれにアレンジする方も多いです。

お気に入り詳細を見る

セリア行ったらこのスマホケースが並んで売ってあったからつい両方買ってしまったw pic.twitter.com/1FaQ7EkZtt

お気に入り詳細を見る

ハッピーライフ@LOVE_JAPANTOKYO

フォローする

iPhone用のスマホケースを購入。
各108円
#セリア
#iPhone8
#スマホケース pic.twitter.com/Q2amyc9iea

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る