コレは優秀♡SNSで絶賛されてる「新作リップ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

保湿力も抜群と評判♡インテグレート「シルキーマットリップ」

☑️ インテグレート / シルキーマットリップ

既に発売されていたので買ってみました!いつもなら迷わずブラウンなんだけど今回はオレンジ。手に出すと蛍光っぽいけどわたしの唇に乗せると蛍光さはなくなってめちゃくちゃ馴染む…!手持ちのブラウンリップに重ねても可愛いだろうなぁ〜 pic.twitter.com/gGOdxbTzS1

お気に入り詳細を見る

今日発売のインテグレートのシルキーマットリップBR385が、シュウウエムラのクリスマスコフレのキャラメルトフィーに割りと似てるかもしれない!

ロレアルのレザーマット292も似てるけど多分もう売り切れてるだろうから、似た色ほしい方は是非インテグレートの新作で…! pic.twitter.com/OTAsaKM3NC

シルキーマットリップ、本日?!発売(ドンキホーテ)らしいけど、テスター良かった!欲しいなぁ…(^^) pic.twitter.com/aVhbKpMzP7

こんにちはmari(@11_cinderellie)です☁️

インティグレートの2018クリスマスコフレチェックしましたか

ナチュラルな発色と軽い付け心地のオシャレなマットリップに仕上がる”シルキーマットリップ”は必見です!! pic.twitter.com/zBZrae33nV

インテグレート冬新作「シルキーマットリップ」全色味・購入色・質感・使い方♪荒れない!落ちにくい!
ameblo.jp/eikeroro/entry…
アメブロ更新 PM.19:00 
#資生堂 #インテグレート #INTEGRATE #ホリデー #新作コスメ #トレンドメイク #リップ #マットリップ #ティントリップ #チーク #プチプラコスメ pic.twitter.com/6vFkZW6NLN

インテグレートのシルキーマットリップ売ってた㊗️先端が丸いせいか塗るとき上滑りする感じはあるけど、色はかわいいし乾燥しないしとても良さそう pic.twitter.com/pavqbF5vNf

ちょうどカシス色のリップカラーが欲しいと思っていたところ出会ったので衝動買いしました。ふんわりとマットに色づく感じが好きです。ホリデーシーズンっぽい出で立ち。#インテグレート #シルキーマットリップ pic.twitter.com/46lKAjJD1u

インテグレートのシルキーマットリップBRが可愛かったので買ってしまった…!!チークにも使えるみたいだし(*´▽`*)

テスターでいい感じだったので購入…☺️シルキーマットリップのベリーぽい色のやつ!
同じくインテグレートのラメラメのグロス重ねるとかわいかった。 pic.twitter.com/I4vVTcHJky

インテグレート シルキーマットリップ BR385
店頭にまだ出てなくて出してもらったからテスター触ってないけど買って大正解なオータムさん大好きオレンジブラウン♡♡実物は写真より明るくてオレンジ強めかな。大活躍間違いなし!
#コスメ購入品 pic.twitter.com/0R1JquFXkY

インテグレート
2018クリスマス限定コスメが登場‍♀️❄️

シルキーマットリップ 全5色をレビュー❤️

fortune-girl.com/makecosme/arti…

ホリデーシーズンにぴったりの
冬フェイスが叶うマットリップです pic.twitter.com/Y2TtNdM6gW

#マジョリカマジョルカ
#インテグレート
#新作コスメ

マジョマジョのモイストカクテルフィクサー

インテグレートのシルキーマットリップRS583→クラランスと会わせると素晴らしい

シルキーマットリップは限定なのがもったいない。定番化希望。
オレンジも購入検討中!
ブラウンは発色いまいち pic.twitter.com/6ucUk65pR3

お気に入り詳細を見る

@cosme公式 (アットコスメ)@atcosmenet

フォローする

2018年11月21日、数量限定発売リップにもチークにも◎ #インテグレート『シルキーマットリップ』

cosme.net/beautist/artic…

パッケージが可愛いアイテムは1,200円❤️ティントタイプの全5色をカラーリスト #パーソナルカラー 別にご紹介☝︎

#アットコスメブログ #関口まゆみ pic.twitter.com/rMvJzQmvAP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

発売前から話題になっている「ドラマティックルージュ」限定色

マキアージュ ドラマティックルージュEX
RD430

まいやんリップぅぅぅ
限定1000本のも買ったんだけど、我慢できずにモデル色まで
透け感がすごくキレイで、普段赤リップつけない人もつけやすいカラーだと思います
#コスメ購入品 pic.twitter.com/HFnDQZQ6Ge

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

先行して発売する5色の限定カラーは、インパクトのある鮮烈なカラーでありながら、唇につけると水分に反応して赤みを増し、自分だけの色に変化します。

お気に入り詳細を見る

#今日のメイク
昨日購入したコスメを使ってみましたドラマティックルージュEX RD540をグラデっぽく塗った上にスパークリングツイストルージュ84を重ねてみたら、ほどよく赤味が落ち着いてラメもさりげなくキラキラしていい感じ pic.twitter.com/PRqLEiVIRg

お気に入り詳細を見る

Nao❥❥@chico_cosme_

フォローする

マキアージュ ドラマティックルージュEX PK

限定という文字に負けてAmazonでポチり私の好きなプラムっぽいピンク❣シルバーラメ入ってるけど唇に付けるとあまり目立たないかな〜
つけ心地軽くて透け感のあるので私的使いやすい pic.twitter.com/XfHyKSN1sT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kirin@コスメ垢@ki_rin_a

フォローする

#コスメ購入品
マキアージュ ドラマティックルージュEX RD540
気になってたやつ入荷してたので買ってしまった☺️少し深みのあるピンクレッドでものすごく可愛い pic.twitter.com/tnDWXVlGqz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひろぷー@HrmxxXx310

フォローする

2018年11月21日(水)新発売のマキアージュ ドラマティックルージュEX 

PK440 青みピンクでブルーベース向け

軽いタッチでするっと塗れます

透明度の高い艶感が良く、持ちも〇

「さらり塗り」「とろり塗り」

一本で2つの仕上がりが楽しめます♪

資生堂様のプロモーションに参加しています pic.twitter.com/Vensnm8WK2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

数量限定♡オペラ「シアーリップカラーN」も見逃せない!

「オペラ シアーリップカラー N」のクリスマス限定カラー、星のように輝くラメを閉じ込めた青みレッド – fashion-press.net/news/43517 pic.twitter.com/sz56KDEZDB

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ホリデーシーズンに向けた限定色は、星のようなラメを閉じ込めた透明感あふれる特別なレッド。

お気に入り詳細を見る

1
2