YA現在のイベント:あなたは一晩を過ごしたことがありますか?

質問
YA現在のイベント:あなたは一晩を過ごしたことがありますか?
回答1
一種のものだが、彼らはいつも一晩以上に及んだ
私はいつも一緒に寝るタイプの人たちに魅了されました
一度またはそれ以上に閉じると、テキストなどでミントしてしまいます。
2週間後に私が “愛”していると言っ始めた女性たち!
私は3つのタクシーを走り、自分を(時には)運転したとき、私は
めったにランク上にはないが、休憩や
食べて食べて食べ物を噛んで食べる
私の車の中で “あなたが私に会うと言うまで私は出ていない”と言った
彼女は私が馬鹿に就くことを断念して止めていた
私の妻の母親が私の息子のところにいるのを見て私に夢中になった
私は息子を見ていなかったし、彼は当時は子供だったし、
これは私が以前の妻と寝ていたという強迫観念に執着しています。
同じものがシャツとジーンズを切って、私は彼女のフラットに置いておきました。
私の車には “1インチのジック”が必要だったので、もう1つ追加しました
さらに私は彼女を背中から救うために弁護士を雇う必要があった
彼女がどこかで見つけた電話請求書から取った私の家族全員に電話をかける
彼女は “妊娠していて”、私は彼女を放棄したと言った(bvllshit)!
私は安定しています。その日は終わっていますが、私はまだ若者です。
私は気にしないこの家に住んでいるジョギングのヨガパンツの蜂蜜があります
彼女は上に置くと、彼女はいつも白くするが、私は最近彼女とチャットをしている
回答2
はい、かなりの数、そのスリリング、私は強くそれをお勧めします。 トリックは、彼女が退屈なチャットを保存するために目を覚ます前に試してみることですが、あなたがあなたとすべてを持っていることを絶対に確かめてください!
ps:明らかに安全に行う
回答3
私はあなたがちょうど会った人と寝ているというアイデアを見いだすことはなかったし、魅力的なことをほとんど知っていなかった。 正直言って、それはかなりスラッギな行動だと思う。
回答4
いいえ。
ある夜のスタンドはうんざりしており、しばしば性感染症になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする