土屋太鳳に大政絢も…「美ボディ」の秘訣を明かした女優たち

この記事は私がまとめました

■最近、増えている「筋肉女子」

スリムでしなやかな体は、多くの女性の憧れ。日々、ダイエットに励む女性も多いのではないでしょうか?

ただ体重を落とすことにフォーカスするダイエットとはちがい、体を鍛えることで引き締まった体を手に入れる……。そんな筋肉女子に憧れる女性が多い

▼そんな中、あの「筋肉女子」女優たちが美ボディの秘訣を明かしたいた

■めちゃ腹筋が凄い大政絢さん

大政絢(オオマサ アヤ) モデル・女優。1991年2月4日生まれ、北海道出身。

7月8日、トレーニング中のひとコマと思しきオフショットを公開。その際、美しく引き締まった腹筋を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

「絢姉さんスタイルも素敵だけど腹筋も素晴らしいですねぇ」と、その“美ボディ”ぶりを絶賛する声が相次ぐこととなった。

・その大政絢さんが美ボディの秘訣を明かしてる

プロテインまでは飲みませんが、タンパク質豊富な鶏のささみは筋を取り茹でて冷凍しておき、すぐにサラダを作れるようにしています。

栄養バランスのよい食事+ささみ

トレーニングチューブは100均で買いました。「グッズがあった方が負荷をかけやすいんです。

毎日100回の腹筋トレーニングはかかさず、いつでも美ボディーであることを明かした。

■美しいダンス姿が話題になる土屋太鳳さん

#アッコにおまかせ!ご覧いただきありがとうございました✨
よる6時30分〜は #バナナマンのせっかくグルメ が放送!わかばちゃんが出演‼️
チアダンの舞台福井県で絶品グルメを求めて全力疾走してきたお!みなさん、ぜひみてください
#チアダン #土屋太鳳 #福井県 pic.twitter.com/p6O69N3mLV

お気に入り詳細を見る

12日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。女優人生初の「おばあちゃん」になりきり、キレ味抜群のダンスを披露した。

可愛いし、美人だし、細いし、ダンス上手いし、運動神経抜群だし、清楚だし、受け応えがパーフェクトだし、性格良さそうだし、声可愛いのに嫌味がないって最強じゃない?
え?存在するのかな?
土屋太鳳ちゃんwww

#モニタリング #土屋太鳳 #チアダン
土屋太鳳ちゃんのダンスはやはり凄いな~。私も体育教員免許を取るのに必要なダンスの授業で,授業内MVPを取った事あるけど,比べるのが失礼なくらいだ…

ウルトラファンなので太鳳ちゃん好きだけど普段ドラマ見てないので,ダンス目的で観賞しようかな pic.twitter.com/WZt9IOQuiR

土屋は「ありますね。私は朝起きて10分以内にジャージに着替えて20分間走って、その後バーレッスンしてシャワー浴びて、ご飯食べて…」と毎朝の日課に2時間もかかる

昨日土屋太鳳ちゃんが言ってた、毎朝のルーティンがすごすぎた、、
毎朝2時間早く起きて20分走ってバーレッスンしてシャワーもあびるんだって、、7時に出る時とかはその為に5時に起きるって
それをずっと続けてるのが何よりえらい
やっぱ皆努力してるんだね

■夏ドラマでネットをざわつかせた綾瀬はるかさんの腹筋!

みなさーん❗️まもなくですよもうすぐ #ぎぼむす メンバーに会えますよ写真は撮影の時の #綾瀬はるか さん❣️撮影現場に #虹 が出ていたのです✨小さいけどとても綺麗でした

#竹野内豊 #佐藤健 #小さな奇跡 #今夜10時から #愛情込めました #TBS pic.twitter.com/T3PGwVlQ4v

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする