100均で買える!みんながゲットした「〇〇カバー」が優秀すぎ

この記事は私がまとめました

03040さん

・普通に可愛い…ダイソーの「猫の布団カバー」

DAISOで布団カバー売ってた…(600円)
枕カバーは100円だった…安スギィ!!
普通に可愛いんじゃが pic.twitter.com/KubOvlSi07

ダイソーの猫ちゃん布団カバーを買った!!枕カバーは小さかった… pic.twitter.com/Wxy3GUeuKh

神商品見つけた!!
ダイソーの『ピアスカバー』金属アレルギーなんで樹脂ピアスしかできなくて、可愛いのあんまりなくていつも悔しい思いしてたけど…これあればつけれる!!つけた感じも違和感なかった(*´꒳`*)

思い出のピアスもまたつ… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

ピアスカバー。これは本当に重宝していますダイソーでも置いてないとこがあるのでそこは注意。 pic.twitter.com/ZaCJ6mNuSy

てかこれ神じゃない!?
DAISOのピアスカバー!
軽く金属アレルギーで適当なピアス付けるとすぐ荒れちゃうからめちゃくちゃありがたい… pic.twitter.com/QPRHWfT2Mm

鮫柄クラスタさんはぜひダイソーへ

いつの間にか柄付き扇風機カバーが何種類も出ててびっくり。
子供の指詰め対策に買った頃は無地しかなかったよ~ pic.twitter.com/yku9D8oQ5U

夏のグッズも出てきました
フラダンスぐでちゃん かわゆし
#シルク
#扇風機カバー
#ぐでたま
#キティ
#マイメロディ pic.twitter.com/K9PZDgZdXB

100均にトーマスの扇風機カバーがありました。
この夏、是非お使いください。 pic.twitter.com/MUKglDxp3i

ダイソーで見つけた、コンセントカバーが可愛すぎて買ってしまった。付けてみた。可愛い。可愛いよ君たち。 pic.twitter.com/D61ETXQS9q

ダイソーで買ったコンセントカバーかわいい pic.twitter.com/MlIWIQ4fA7

キャンドゥとはオタクの味方なのか!?缶バッチカバーとかあったで!!
わーい! pic.twitter.com/34xNwBcLfe

お気に入り詳細を見る

今日の戦利品。
キャンドゥで缶バッチカバー入荷してたから買い占めてきた! pic.twitter.com/OrAnC9hU79

アニヲタのみなさーん!
百均のCan Doに缶バッチカバーが売ってるよ!!

アニメイト→5枚入りで280円+税
Can Do→10枚入りで100円+税

絶対に得!!!!! pic.twitter.com/SKElfwYpGy

みんな聞いてくれ!!百均のキャンドゥさんがまたやってくれたぞ…!!!
ファスナータイプのうちわカバー!ピッタリ入るし上に飾る時用にフック穴付いてる…!!持ち運ぶときも四角いビニールが邪魔になってたけどこれなら楽…最高…… pic.twitter.com/xrC54vG8Op

お気に入り詳細を見る

キャンドゥにうちわカバーがあった…!ためしに買ってみた pic.twitter.com/y3WPRdZO8O

【キャンドゥ店員から】

うちわカバー復活しました!

うちわがそのまま入る透明カバーで、穴あきフックが付いてるので壁にかけられます(˘ω˘)
108円!!!!

既にメーカー欠品で
そのうちまた廃盤になっちゃいます

ヲタクの皆… twitter.com/i/web/status/9…

ヲタクの皆さんキャンドゥに走りましょう !