これは欲しい!ダイソーで売り切れ続出の「神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

150円でコスパ最高!売り切れが続出してる「ハンドミキサー」

超お手軽な高速ラインリサイクラー爆誕!
ダイソーのハンドミキサーを買ってきて、ミキサー部分を抜いて、ボビン?を刺してスイッチを入れるだけ。
加工の必要なし。
150円(税別 pic.twitter.com/GG1Kj12cUs

お気に入り詳細を見る

使用には単三電池2本(別売り)が必要。先端に細い泡立て器が付いており、片手で持ったまま使えます。泡立て器は着脱できるのでお手入れも簡単。

だから昨日、ダイソーでハンドミキサー買ってきた。全然関係無いけど笑。起動してみたけど回転率もなかなか良い。150円でこのクオリティ、素晴らしい✨ pic.twitter.com/nQ3txK40Km

やっと手に入れた超便利なダイソーのハンドミキサー。近所のダイソーはいつも売り切れ( -᷄ω-᷅ )これでふわふわのオムライスが楽に出来る(ノ*>∀<)ノ♡ pic.twitter.com/3XmLBXibkv

美味しいおから蒸しパン作ろうと、ダイソーでハンドミキサー見つけたので買ってみた泡だて苦手な私でもこれなら大丈夫かな(^^) pic.twitter.com/ikCphLvNsR

お気に入り詳細を見る

クオリティ高すぎ♡ダイソーで人気の「マルセイユ石鹸」

母から探し求めてこちらにはなかったダイソーのマルセイユの石鹸届いた❤️全種類!そして母が便利というダイソー洗濯板も。娘の汚れなどに使うと良いらしい。 pic.twitter.com/JaWCfY4eDG

お気に入り詳細を見る

サボン・ド・マルセイユとは、フランスで古くから伝統的な製法で作られている歴史の深い石鹸。

巷で噂の、ダイソーのマルセイユ石鹸を見つけたので、買いました〜‼️
マルセイユ石鹸がよく分からなかったけど、なんかいいもんらしいよ
今夜からちょっと使ってみよう pic.twitter.com/7mo3fJ2cVN

ダイソー4件回って一個買えた!!
マルセイユ石鹸~️
一番家から近いダイソーでラス1だった!
残ってたのがハニーで良かった✨
ついでに半額だった入浴剤とバスソルトも買った。 pic.twitter.com/Er42zDdyJc

ダイソーにマルセイユ石鹸置いてあって超嬉しい…しかもローズジャスミンオリーブハニーの4種だぞ…やったね…

ダイソーのマルセイユ石鹸店頭で手に入るのはまだまだ先かな。

ラインアップはオリーブ、ジャスミン、ミエル(フランス語ではちみつの意味)、ローズの4種類。それぞれ香りが異なるのでお好みで選ぶことができますよ。

いま空前の大ブームに!SNSで話題の「お助け本棚」

ダイソーのお助け本棚買ってきてみた。確かに奥の本見やすいんだけど、たくさん買わないとうちの本棚助からない pic.twitter.com/VLhMikt6AQ

お気に入り詳細を見る

「お助け本棚」とは、本を縦に重ねて収納したり、前後収納時に高さを出して探しやすくできるアイテム。「ダイソー」ではホワイトの商品が販売されています。

ダイソーのお助け本棚、ペトホラがぴったりで最高だった pic.twitter.com/PEBLuUmfeS

大人気でどこもかしこも品切れのダイソーのお助け本棚、近所のダイソーで入荷してたんですけど欲しい人います?!?!?!渡せる人の分はとっときますよ?!?!? pic.twitter.com/6ekGO9hg9y

ダイソーさんで話題の「お助け本棚」と「イラストマーカー」購入しました✨
たくさん使お〜!! pic.twitter.com/rzQGxpkR9v

ダイソーのお助け本棚買ってみた pic.twitter.com/pOkXfDuSR6

お助け本棚欲しく地元のダイソー探し回ったけど無かったわ…(。-∀-)

お気に入り詳細を見る

ダイソーのお助け本棚が欲しいのに近くのダイソー2つとも在庫切れって言われる(´-ι_-`)

お気に入り詳細を見る

ダイソーのお助け本棚12個買ってきた

お気に入り詳細を見る

奥行きのある本棚だったら手前側が余っちゃう! 天井の高い段にしまったら、上部のスペースが余っちゃう!そんな時にぜひとも使っていただきたい

お気に入り詳細を見る

1
2