ブリタニアが波を支配した日をオーストラリア人は逃していますか?

質問
ブリタニアが波を支配した日をオーストラリア人は逃していますか?
回答1
離れて彼女の戦争に行くから離れて私たちは、英国を逃したことはありません
回答2
オーストラリア人は、石灰岩のプロパガンダによって洗脳されたばかだ。 私はオーストラリアのブリットの影響を批判する神経を持っていたため、私の口座は削除されました。 オーストラリア人は今のところ、彼らが腎臓を食べる石灰糞のシュートを突き刺していると思うよ!
回答3
昔のことはできません。先住民族のように動く必要があります…一方では欲しいと思っていて、もう一方では唾を吐き出すこともできます。 あなたは本当だと言う
回答4
はい、私はブリタニアが波を支配した日を逃しています。少なくともオーストラリアはどこにいるのか、彼らはもっと私たちのようなものです。私たちは仕事をしており、私たちはそれをやっています。 周囲にいることを示すノイズ。
私は毎回イギリス人を選ぶでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする