なんじゃコレ!インスタで見つけた半端ない「かき氷」8選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

猛暑の中、インスタでは「#かき氷」が盛り上がってる!

これは「かき氷」なのか・・・!?

吉祥寺にある名店「氷屋ぴぃす」

炙り芋チーズとカスタード(氷屋ぴぃす)
濃厚な自家製チーズ煎餅を内部に秘め、ちょっぴり重みある芋ソースと緩やかカスタードに、パリッとした炙られし表面を持つ此方。そのチーズの主張に、かなり完敗しとりまする。旨♡ pic.twitter.com/rexdTXsT9S

お気に入り詳細を見る

かき氷をテイクアウトすることもできます。井の頭公園まで持っていって食べる人もいるそうですよ。

かき氷には「ファイヤー」するのが当たり前の時代に

バーナーで炙るだと?

[明日発売] かき氷なのに炙る!?林檎エスプーマの「炙りかき氷」インターセクトバイレクサス – トウキョウで発売 – fashion-press.net/news/40234 pic.twitter.com/n5GylIVQLe

まじでこの世の全てのりんご好きに教えてあげたいんだが青山のインターセクトバイレクサスには全ての人間を虜にする禁断の炙りかき氷がある。
これがりんごがごろっごろ、表面ふわっふわで超絶美味いからぜひ全国のりんご好き、りんごを愛する者たち、りんごを憎む者たち、全てのりんご関係者に伝われ pic.twitter.com/n7y7kmo7AI

お気に入り詳細を見る

これはインスタ映えせざるを得ない・・・!

福島に立ち寄った際にはぜひ〜_φ(・_・

cafe12ってお店のかき氷食べに行ってんけどめちゃめちゃ映えやし中にチョコフレークいっぱい入ってるし何より店員さんの気遣いが最高すぎてお一人様にも優しい。通う。
帰りに飴ちゃんもらった pic.twitter.com/98ZBTxaiWf

本日はジメジメしてますね。
ということでcafe12さんからかき氷専門店&スイーツえびすさんへ福島回ししました!

ティラミスEP
はちみつレモンクリーム pic.twitter.com/IE0HHSv4nK

お気に入り詳細を見る

福島の路地にある隠れ家的カフェ。木をベースにした空間はくつろぎ度満点で落ち着いたひと時が過ごせる。

完全にケーキのやつもきたー!

毎年JKが殺到してる名店

昨日食べたかき氷。
正直ケーキにしか見えない見た目だった。

#セバスチャン pic.twitter.com/NW0QSN8Ggl

約1年前にセバスチャン行った!
賢人くんたちが食べていたかき氷食べた!
これ本当においしいよ pic.twitter.com/6D7svYzLSD

お気に入り詳細を見る

チョコ削っちゃいました・・・!

ひんやりチョコがおいしそう〜♡

横浜チョコレートファクトリー&ミュージアムのチョコかき氷、削る幻のカカオ&甘くないカカオ100% – fashion-press.net/news/41156 pic.twitter.com/WMnmTz8Ff9