大塚愛も…この冬リリースされる『ベストアルバム』が聴きたい!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

コブクロ は、結成20周年を記念して

同ベストは4枚組となり、同アルバムには全シングル曲をはじめ、ファンから支持の高いアルバム曲、絢香×コブクロといったコラボレーションソングを含む全58曲を収録。

コブクロ 20th Anniversary Song「晴々」

コブクロ小渕さん大阪マラソンでベスト更新してるんすけどかっこよすぎやないですか?
「ベスト(アルバム)出す年にベスト出す!」って言ってるの黒田さんのインスタであがってたのを本当に達成するのすごくないですか???
はー、かっこよ、。

DA PUMP は、12年9カ月ぶりのベストアルバム

今作には「U.S.A.」はもちろん、デビュー曲「Feelin’ Good ~It’s PARADISE~」、大ヒット曲「if…」を含むDA PUMPを代表する珠玉のナンバーを収録。

DA PUMP / if… New ver. Music Video Short ver.

あー早く12月12日にならないかなぁーDA PUMPのベストアルバム早く聴きたいなー毎日鬼リピするんだーあー待ち遠しいなぁ
#DAPUMP

お気に入り詳細を見る

大塚愛 は、デビュー15周年を記念して

『愛 am BEST, too』は大塚 愛自らがセレクトした31曲で構成。

「さくらんぼ」「CHU-LIP」「プラネタリウム」「SMILY」などのヒット曲から新曲「ドラセナ」まで、年月がたっても色褪せることのない彼女の楽曲が楽しめる作品となっている。

アルバムのジャケットは本作「愛 am BEST, too」のロゴマークを全面に押し出したアートワークになっている。

15周年の「15」に加えハートマークにも見えるような、大塚愛らしいキャッチーなロゴが印象的だ。

大塚 愛 ai otsuka / ALL TIME BEST ALBUM「愛 am BEST, too」Music Videoダイジェスト

大塚愛ちゃんずっと聴いてるんだけどエモすぎる~ベストアルバムほしい

阿部真央 は、デビュー10周年イヤーの幕開けとして

2009年1月21日にアルバム『ふりぃ』でデビューしてからちょうどデビュー10周年

その記念日翌日となる1月22日(火)には5年ぶりとなる日本武道館ワンマンライブ、そして1月23日(水)には10周年を飾るベストアルバム発売

CD2枚組でCD未収録の楽曲「クソメンクソガールの唄」や、ベストアルバムのために新たに書き下ろした新曲を含む全36曲が収録される。

阿部真央「なんにもない今から」Music Video【Official】

【ま】今日は来年1月発売のベストアルバムの特典映像の撮影でした。
今回はなんと…
念願のガチのスカイダイビングに挑戦…!
最高の経験でした‍♀️
その全貌はベストアルバム初回盤に収録されていますので、皆様是非チェックして下さいね✨
#阿部真央 #あべま pic.twitter.com/SX7T69wHRk