ワンオクTakaは浅田舞と‥最近、熱愛が報じられた芸能人たち

この記事は私がまとめました

最近、熱愛が報じられた芸能人たちをまとめました。

karumaru0505さん

●ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさん

Takaは歌手・森進一と森昌子の長男として生まれ、ジャニーズJr.時代はソロで父親の代表曲「襟裳岬」を音楽番組で熱唱したことも

2003年9月、NEWSのメンバーに抜てきされてCDデビューするも、3カ月後の12月に学業を理由に脱退。ジャニーズも退所し、2005年にONE OK ROCKのメンバーとなる。

●週刊文春がTakaさんとタレント・浅田舞さんのお泊りデートを報じた

【「週刊文春」報道】ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が「深夜個室スパ&お泊りデート」か
news.livedoor.com/article/detail…

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ向かったという。 pic.twitter.com/6k6xSxJpPT

お気に入り詳細を見る

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

●過去にはローラさんとの熱愛が報じられたTakaさん

女性自身がローラを直撃。3月下旬の夕方、Takaとの”交際の噂”が流れていることについて尋ねたところ、ローラは「そうだよね、でもまったくない!」と否定

●所属事務所は「プライベートは本人に任せています」

●このニュースに驚きの声が広がっている

はぁ…Takaと浅田舞ねぇ….

んー、わからんもんじゃね。
恋愛って

うそだろーーー。takaさんと浅田舞さん付き合ってるってマ?

takaと浅田舞ちゃん!?
意外すぎる〜!!!
いいじゃんいいじゃん

えええええTakaと浅田舞は意外すぎ!!!!!予想の斜め上!!!!!

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする