思わずほしくなる…Twitterで見つけた「衝撃的なガチャガチャ」たち

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「衝撃的なガチャガチャ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「衝撃的なガチャガチャ」をまとめてみました!

○東京地下鉄立体路線図

「東京地下鉄立体路線図 ¥500 ありそうでなかった!高低差まで再現した立体路線図!」リバティー 秋葉原8号店 #akiba pic.twitter.com/ojFet5885l

東京地下鉄立体路線図のガシャポンが揃ったので開封しているのだが、カプセルを開けると得体の知れないカケラが出てきて狂気(もちろん袋に入ってる) pic.twitter.com/FaWeuJTSut

東京地下鉄立体路線図、凄いバズってるなぁ。
支柱を安定させる為に紙の両面テープで固定するといいよ。

ちなみに微妙にデカくて置き場所に困るよ!! pic.twitter.com/dwqNkhrk1q

やっと見つけました「東京地下鉄立体路線図」ガチャ
後編しか無かった………
千代田線と丸ノ内線をゲット!! pic.twitter.com/oJPUPPAWvp

ドストライクなシュールなガチャ✨犬のおまわりさん可愛い~わ。笑える pic.twitter.com/baxDmNJ26Q

yanchiさん情報のイオンにて

犬のおまわりさんガチャ!
ありました

結果、2種ダブり、機動隊1匹、
プードルちゃん出なかった…あぁ‍♀️ pic.twitter.com/l6TmYBv1ja

ガチャしてきた。トミカとよく合う❗
他の都道府県のパトカーも欲しいなー❤️
駐禁のRX-7に切符切る交通課プードルさんと、念のため調べる鑑識レトリーバー。その横で何かに対峙している
ドーベルマン巡査部長、土佐犬機動隊。とりあえず敬礼している柴犬巡査
もっとほしい!
#犬のおまわりさん pic.twitter.com/hQXEFERb43

おはオォォォォン!!!!
福岡に向かっているよオォォォォンฅ•ﻌ•ฅ♪

最近尾道ラーメンにハマっているよー!
とてもとても美味しいよオォォォォンฅ•ﻌ•ฅ♪ฅ•ﻌ•ฅ

ンンンンン…なんか見覚えのあるタイトルのガチャガチャ見付けたよー!•ﻌ•

いぬの…
おまわり…さん…ฅ•ﻌ•ฅ pic.twitter.com/YtnomejAX3

@LSM_drums 土佐育ちとして、土佐犬がラインナップされてるのは燃えますね!
ちょっと探してきます!
ありがとうございました!
ライブ楽しくプレイしてきてくださいませ!

@flanchanhshs1 昨日ガチャったシャクレルプラネット4はカバさん二つ← pic.twitter.com/EGkALlRJYB

お気に入り詳細を見る

あきら@SGrgm

フォローする

@hajimesyacho はじめーん!シャクレルプラネット4のガチャ見つけてはじめん思い浮かんだ(笑) pic.twitter.com/xzme7raGYe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ガチャガチャ回したらとんでもないハンドスピナー出たんだけど pic.twitter.com/CYlMYuJ6lw

お気に入り詳細を見る

Remilia_ST²@rereremilia

フォローする

@dragly_note 最初1時間くらいめっちゃ草生やしてた

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Skywalker@skywaIker1111

フォローする

@rereremilia 俺はこれ買ったよ mobile.twitter.com/chickentsanime…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

謎のガチャ(本物w)があったけどなにこれwww
チンアナゴ足生えましたwwwwww
シュールすぎるでしょ(^^;)(;^^)(^^;)(;^^) pic.twitter.com/gA2zV0t06x

お気に入り詳細を見る

あかりん@DEF 7/16@akarinnrinn

フォローする

チンアナゴに足生えましたって気になってガチャってしまった(笑) pic.twitter.com/3KUB66hsQp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ようまる@PaHy809qhFZWxL4

フォローする

チンアナゴ足生えました。ってガチャを騙されたと思って回して欲しい。 pic.twitter.com/ByYOGdFXry

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トトルキ@totorukiA17

フォローする

サモンズと全然関係ないけど今日全力で金色のチンアナゴ欲しくてガチャぶん回したけど世の中の厳しさ知った
#黄昏のギョジン#ガチャ pic.twitter.com/fJl7e4qmsi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ガチャガチャにする意味 pic.twitter.com/yyI9K5qJaD

お気に入り詳細を見る

234@hinagiku234

フォローする

@O2cky_ 自動販売機ですね。
袋に入れたり、お釣りを渡したりしなくてすみます(笑)
一種類しかないのに、欲しかったので何の疑問も持たずにやっちゃいました

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たけぽん@revolvermario

フォローする

@O2cky_ 自販機は、簡易なものでも電気代がかかるからね。仕方ないね。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る