うわっ…みんなが一瞬『ドキっ?!』ってなった光景が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、一瞬「ドキッ?!」ってなった衝撃の光景をまとめました。

justastarterさん

◆夜の『セブンイレブン』の窓に…

@Kajiwarider_ 宿る以前のコンビニの怨念
その跡は濃くなっていくさ年々
そもそもセブンが諸悪の根源
今こそこの怪談話を伝えん
「Fa」という確かな足跡
これからも覚えているか明日問う
ファミマの亡霊はいう「ありがとう」
そんな非日常が起きる街角

@Kajiwarider_ 怨念がおんねんってことかしら…
ふん、なかなかやるじゃないの。

@Kajiwarider_ 夜になると浮かび上がるファミマの怨念… pic.twitter.com/oNHX1pVu7i

イオンに取り込まれた熊本のダイエー、光の当たり具合よって看板にダイエーが浮かび上がってくるのこわい… pic.twitter.com/3ZyfcfzN2S

@fooooooomin 世界が書き換えられている瞬間みたいですねw

@NegotoUwagoto なんということでしょう、ダイエーのいた世界が…!

@fooooooomin @NegotoUwagoto 時空の歪みでダイエーが生き残ってる世界線と交差してるんでしょうねきっと。

@solitario_k @otto_morgen 東十条の怪しくないお店。
中も全く怪しくないですね
【食べログの写真から】 pic.twitter.com/VaCB5JYzu7

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

おそらく猫対策なんだろうけどめっちゃビビる pic.twitter.com/KaohGAp64o

お気に入り詳細を見る

夜ノ猫@ティッピーの人@yoru_neko001

フォローする

@trcoot 猫対策のねこ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

強すぎる。。(汗)

お気に入り詳細を見る

ペナルティきびしい pic.twitter.com/wJCh0e4sIl

お気に入り詳細を見る

多いお茶@katsuobushi20

フォローする

@Erscheinung35 ええんか…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぶゆたん YZF-R25林道部@highlows69

フォローする

@Erscheinung35 @_xider それでえ演歌?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やってぃ@yacchi_ri

フォローする

うちの母校の駐輪禁止の警告が怖すぎる pic.twitter.com/oPlkJTKWK4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

都槻 郁稀(トツキユウキ)@アルファポリス@弓道@totsuki_novels

フォローする

@yacchi_ri ほんとにやりそうで怖い

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

捕まったんかと思ったわ。。

お気に入り詳細を見る

1
2
3