これでもう献立に悩まない!業務スーパーの「冷凍お惣菜」7選

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする業務スーパーの「冷凍お惣菜」をまとめてみました!

▽みんな大好き「業務スーパー」

業務スーパーまでこんな暑い日に歩いて買い物行くとか頭バグってる

コストコみたいな業務用スーパーで買い物するとこんな気分だろうかって思うw

暑くてだるい1日だった。業務スーパーまで買い物だよ。夜の風は生あったかい。あったかいんだから~♪(古い)(^○^)

業務スーパー行ったら案の定買いすぎたけどしばらく買い物行かなくていい

業務スーパーでいっぱい買い物したのに1000円超えなかった
すすげえ

みんなお勧めする業務スーパーの「冷凍お惣菜」をまとめてみました!

▽冷凍ハンバーグ

昼飯どーしよーと思ってたら業務スーパーの冷凍ハンバーグが沢山あったので、たまごと共にササッと焼いてロコモコ丼。 pic.twitter.com/OYUk17scOt

今日も仕事のお弁当は冷凍ハンバーグ
あとハンバーグ在庫は残り1食分だからさっさと食べて冷凍庫空けたい
業務スーパーの冷食が消費しきれなくて圧迫してるんだよね

ご飯休憩!業務スーパーの冷凍ハンバーグがコスパも良く、地味に弁当のおかずとして役立っているw pic.twitter.com/pUlSuTGPq6

『業務スーパー』の冷凍ハンバーグは140gのボリュームで100円ちょっと♪ 使い勝手イイんだグ〜(*´(Å)`*)ノ pic.twitter.com/LbhUhjzY4Y

業務スーパーの冷凍から揚げ、幾つか試したうちマイベストは「若鶏の竜田揚げ」 pic.twitter.com/DuuP8OI7vO

業務スーパーの唐揚げを買うな。業務スーパーの竜田揚げを買え

ふと唐揚げが食べたくなったときのために冷凍庫に業務スーパーの鶏の竜田揚げを常備 pic.twitter.com/4kQ4xUSigb

今月は、竜田揚げがおすすめ✨
今日は、業務スーパー一宮店で営業中です
明日、火曜日はフジ桜井店で営業予定です pic.twitter.com/9eROKxaDxn

業務スーパーで買ったセアラのチキンナゲットを揚げてみました❣️
分かり易く比較すると…マックより衣は薄目。衣の味(ってかマックは油の味?)はマックのが美味しいけど、お肉の味はこっちのが肉感が強くて美味しいかな だからソースとか何も付けなくても全然食べれる感じ コスパもいいしねー pic.twitter.com/lD6d6xud35

ブログ更新⭐️業務スーパーのブラジル産「SEARAのチキンナゲット1Kg(46個入)」555円は、ケンタッキーやマクドのナゲット越えでめちゃくちゃ美味しかった!
gyoumusu-pa-love.com/2017/12/31/sea… pic.twitter.com/pf0N1AdzYb

業務スーパーで冷凍チキンナゲット(20個入り297円)、アメリカンドッグ(5本入り197円)冷凍ハンバーグ(97円)買ってきた!冷凍ずんだは無かった(´;ω;`) pic.twitter.com/gV3ZVP27jc

晩御飯はこちらにした。 依然高校の文化祭の模擬店にして、かなり美味しかったので、探していて、やっと出会えた。 味もよし 文化祭の模擬店でも使えるよ。 メーカーは業務スーパーのチキンナゲットです。500グラムあるよ。 pic.twitter.com/3CQdPs9O

業務スーパーのポテトサラダ(1kg 370円)、普通に美味い。飲み屋で出て来るポテトサラダの味がする。ただし1人では賞味期限内に消費しきれる自信がないので、150gずつ小分けにラップに包んで冷凍した。 pic.twitter.com/fXqV1YN4rc

業務スーパー行ってきた〜
ポテトサラダ1kg pic.twitter.com/jpXQPF4jUi

1kgのポテトサラダ!
業務スーパーで400円!
安くてノリと勢いで買ってしまった。

キッシュ作ろうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(画像は大きさをわかってほしくて撮ったものです、実際にのせています()) pic.twitter.com/zK8VuB9efm

お気に入り詳細を見る

Toshio Murouchi@BuccoRoth

フォローする

業務スーパーで売っていた、ポテサラでもなく、マカロニサラダでもなく、ポテトマカロニサラダ……!なんという贅沢であろうや(´⊙◞౪◟⊙) pic.twitter.com/NA4qMYNod8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今夜は赤ワインと業務スーパーで買った冷凍焼き鳥(皮・塩)とシーザーサラダ(小)でスタートじゃ‼️

#Twitter晩酌部 #お腹ペコリン部 pic.twitter.com/P8zaoDLK55

お気に入り詳細を見る