全部ほしい( *´艸`)激カワすぎるコラボグッズをまとめてみたよ~

この記事は私がまとめました

▼可愛すぎるコラボグッズが今Twitter民の間で話題になっているよ~

foxy illustrations×ハローキティ

ちょっとセクシーで毒のある世界観と、かわいいキティのコラボはファンならずとも欲しくなること間違いなし……! 大人っぽいタッチだから、ストリート系のファッションに使っても程よいアクセントになってくれるはず。

foxyとキティちゃんコラボのポップアップストア行ってきた pic.twitter.com/qaGmqw99I6

同期の仲良しが渋谷にデート行くって言うからお使い頼んでたのすっかり忘れててしっかり買ってきてくれたことに感動。゚(゚´Д`゚)゚。❤️
一瞬キョトンてしてごめんね♡笑
大好きなキティちゃんとfoxyのコラボ pic.twitter.com/92PvWnTJFk

foxyとkittyのコラボグッズのために渋谷にわざわざ行った、欲しかったやつ売り切れてて悔しいけどかわいい期間までに行けたからよかった!!またやってほしい pic.twitter.com/Ug5twao5Wy

ほんとにかわいい
HELLO KITTY♡foxy illustrations pic.twitter.com/XsglnLO2CN

キティちゃんとfoxyのコラボぐうかわいすぎる、、

このコラボ目薬最大の魅力は、なんといってもその “ビジュアル”!目薬容器がハート型をしていたり、目薬ケースが変身アイテム“クリスタルスターコンパクト” のかたちをしていたりと、乙女心がくすぐられまくること間違いナシなんですよ~♡

ただいまぁ~ッ✨

あのねッ
ずっとほしくて最近GETした目薬見て~ッ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
#セーラームーン とのコラボなのッ

コスメポーチの中にあるだけでもテンション上がるッ✨

#ロートリセ pic.twitter.com/EgXgE11AAZ

この目薬300円くらいで超安いのにセーラームーンとコラボしてる…
可愛いし、すっきりするから凄くいい!おすすめ! pic.twitter.com/bAfk6ai75B

目薬買いに行ったらセラムンとコラボってるやつがあったかわいい(*´꒳`*) pic.twitter.com/nszg5jCfCe

セーラームーンとのコラボの目薬ゆめかわ〜〜➳♡゛ pic.twitter.com/oINKNH11tX

ずっと売り切れだった、セーラームーンとコラボした目薬ゲットした☺️
可愛い
午後も頑張る pic.twitter.com/OMHKdpublc

セーラームーンとコラボしてる目薬
可愛くて爆買い pic.twitter.com/N5Q5mFe6KG

お気に入り詳細を見る

「ワイドルックアイズ」や「水ジェリーファンデ」など、手に取りやすいお値段と高クオリティで大人気のプチプラコスメブランド「インテグレート」。そんな「インテグレート」から、2018夏新作コスメが登場!ディズニー映画『白雪姫』の80周年を記念した限定コラボデザインパッケージ商品が、2018年7月21日(土)より数量限定発売されます。

お気に入り詳細を見る

インテグレート「白雪姫」80周年コラボがかわいくて〜 pic.twitter.com/zWoMlpMwhh

お気に入り詳細を見る

ayaka@ayakaaaaa_wao

フォローする

白雪姫コラボかわいすぎるー
#インテグレート
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/Y1KEymfHRt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

⑅のんこ⑅@o_nuc_o

フォローする

インテグレートの白雪姫コラボかわいい♡♡♡

pic.twitter.com/CNVhUwALhS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りさ@blingxcovergirl

フォローする

新作と限定物への免疫が皆無なので、軽率にドラッグストア行くの危険すぎる…
インテグレートの白雪姫コラボ可愛すぎて買ってしまった… pic.twitter.com/YU0JkgvpNk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くるみ♚@amemiya963

フォローする

はぁ、かわいい……すき……
インテグレートと白雪姫のコラボ商品なんだけど、はちゃめちゃにかわいい……☺️ pic.twitter.com/QrmYL54y3M

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お好み焼き@knm318

フォローする

白雪姫だいすきなんやけどインテグレートとコラボしてる。可愛いいい_(:3 」∠)_

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3COINS×ポケットモンスター

ポケットモンスターグッズが3COINSに登場するのは今回が初。描きおろしのどこかゆるい雰囲気のポケモンがあしらわれたデザインで、子どもも大人もメロメロになりそうなかわいさだ。

お気に入り詳細を見る

3coinsコラボのポケモン買っちゃったー本当は全部買う勢いで欲しかったけど金欠なのでとりあえずこの2つのみとか言ってまたお店いっちゃいそー(笑) pic.twitter.com/C48yg67dp1

お気に入り詳細を見る

MYぽん@takkunmypon

フォローする

3コインズとポケモンのコラボでかわいいグッズ売ってた❤️❤️
#3coins #pokemon #ポケモン #ピカチュウ pic.twitter.com/heHfeuLMD2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もっくん @ガオラー@aoringojuice_

フォローする

今日からスタートの
ポケモンと3COINSのコラボ!!✨
さっそく 買ってきた!✌️

いや〜 ホントに これで
300円 500円はすごい!
iPhoneケース お気に入り
クッションも カワユス
#ポケモン #スリコ
#3COINS #スリーコインズ pic.twitter.com/xAF6GpBbLL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る