広末涼子そっくり?あの芸能人に似ていると話題の美少女たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●CMや女優として活躍する池間夏海さん

ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じると、

●その池間さんがブログで大人のような表情とお茶目な表情を公開!

この日、朝から映画、本屋と一人で散歩したことを明かし、「映画を2本も観ることができて、とても贅沢な1日でした」と満足気の池間。

さらに、映画の楽しみ方については、「お家で映画鑑賞するのも好きだけど、やっぱり映画館で観ると、

その物語の中に入り込んでいるような感覚になるから、それがすごく楽しい!!」とこだわりを見せ、「まだまだ観たい作品はたくさんあるんです、、笑 楽しみ」と綴った。

初めて知った。(苗字から)宮古の子かな?頑張って欲しいな。

「若い頃の広末涼子にそっくり」沖縄出身の新人女優・池間夏海が話題 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

・「欅坂46」平手友梨奈さんの「そっくりさん」として登場

新谷さんが出演したのは、2018年10月2日放送の「ものまねグランプリ」(日テレ系)。アイドルやタレントの「そっくりさん」が、本当に似ているかどうかをゲスト10人が〇×で判定するというコーナーに登場

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっていた

@_Hime_Araya_ ひめちゃんこれからも応援してます(∩˃o˂∩)♡

てちに似てる似てないとか関係無しに、新谷姫加ちゃんの顔が好き

新谷姫加ちゃんてちに似てなくても可愛いからいいじゃん()

似てる似てないは関係なく前からてちも新谷姫加ちゃんも好き。

・一方でこんな声も‥

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする