ほのかに共感…みんなの『ついついやってしまう事』が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆「時間は金で買えるんですよ…」

彼氏と車で出かけた時(運転私)一般道なら1.5h、高速なら0.5hと表示されて彼氏が「もったいないし一般道にする?」と聞いてきたので普通「そうだね❤ドライブ楽しいし❤」と答えるべきところ「時間は金で買えるんですよ…」と己のETCカード突っ込んでアクセル全開で名神高速入口突っ込んでいくのが私

色んな方からリプとか引用リツイート頂いてるんですけど全部に返信できなくてすいません とりあえずアクセル全開で高速侵入危ないんじゃ?とのご指摘については、記載を省略しましたがアクセルとは心のアクセルであり車体自体は時速20-30キロ程のスピードしか出ておりません 安全運転です

@goddamn315 3倍運転時間かわると疲労度も変わりますし、現地で一緒に遊ぶ時間も変わりますよね_(:3」∠)_やっちゃえやっちゃえ

◆「乾いたから」でなく…

髪乾かしてるとき、「乾いたから」でなく「飽きたから」という理由で止めることが多々ある

元カノの名前とか浮気相手の女の名前とか知っちゃうと、今後何があってもその女と同じ名前の女を好きになれない事案が発生する。

@cha_huitawa マイという名前が天敵なんですが大抵いい人だから罪悪感でいっぱいになってる人生

@cha_huitawa あと顔が似てる人も追加でお願いします

夏…ブラトップに半ズボンが制服になり、宅配便が来るたびに服を着たり脱いだり忙しい

@nanairo_perikan わかります!私は下は国民服のリラコです。そのまま宅配便に出てしまいますが…

@nanairo_perikan わかります
我が家は夫と私、どちらが出るか牽制し合ってます
自分の方がたまたまきちんと服を着てると、チッと思ってしまいます…

@nanairo_perikan わかり過ぎて爆笑しました。笑 うちはついでにパンイチの息子たちももれなく出迎える感じです

お気に入り詳細を見る

◆セールスの電話への対応

お気に入り詳細を見る

休みの日にかかってくるセールスの電話は毎回「嫁がNTTなんで」とか「嫁が電力会社なんで」みたいな断り方をしてるんですけど、先日「嫁が内装の職人なんで」って断ったときはさすがに自分のこと大嘘つきだなと思いました。独身です。

お気に入り詳細を見る

@62ozon @miomiopyonkichi 私も独身ですが、夫が某食品会社や某食器メーカーに勤めていたり、宗教の教祖だったりしています。

お気に入り詳細を見る

アヤコ@xPJjePqrukJWs6u

フォローする

@62ozon @3shimaiikuji FF 外より失礼します。
宗教勧誘の人がきた時、私の実家は神社になります。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る