あの人は”増量”を報告‥美女たちの「トレーニング姿」が美しすぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやバラエティなどで活躍するダレノガレ明美さん

2012年、ファッション誌『JJ』のモデルとしてデビュー。

ファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』、『GirlsAward』や、バラエティ番組などに多数出演。

●そのダレノガレさんがTwitterで”増量”を報告し、トレーニング動画公開

かねてより「細いだけの体にならないようにしっかり食べて、筋肉をつけてます」と、増量しながら理想の体を目指すボディメイクを行っているダレノガレ。

この日はTwitterで「2kg増量したよ。あと3kg増量するぞー」と体作りの成果を明かしました。

@The_Darenogare 首の線、美しいです。
素敵です。

@The_Darenogare お疲れ様です。鍛える姿も美しい!

@The_Darenogare 細すぎ(((^_^;)頑張ってでもスタイルいいね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

「ライザップ」に通っている様子のダレノガレ。「体が変わりすぎてびっくり」しているそうで、なんと体脂肪は15.7%になったという。

にこるんはどこまで行っちゃうんだ

ストイックにも程がある! 藤田ニコル、肉体美を保つトレーニングがアスリートの域
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/QPTMgVnkMM

お気に入り詳細を見る

さらに本格的なトレーニングの動画も連投しており、そのストイックさが話題となっています。

藤田は肩や二の腕、お腹やお尻、内ももなどに効くトレーニングの動画を部位別で紹介。

見ているだけでもツラくなってしまうトレーニング動画の数々からは、彼女の真面目な一面がうかがえる。

このトレーニングたちを
載せました☺︎

Instagramフォロー待ってます☺︎笑 pic.twitter.com/RPGBCF3Bf2