これ可愛い♡この夏のみんなの『パケ買いコスメ』は参考にしたくなる♪

この記事は私がまとめました

これは分かる!思わず買ってしまいます♡

jetwskyさん

日焼け止めもパッケージがMEZZO”色でパケ買いした✨ pic.twitter.com/46Q5aGFWAl

完全にパケ買いしたやつなんやけど良き香りでとても好きです pic.twitter.com/oN4uxRTyvI

@m114_wd 使い心地良い?

@kina1015yuzu 良い!香りもほんのりやし塗ったあともベタつかん!

あまりにも可愛すぎてパケ買いしてしまったリキッドファンデ…金欠なのに何してんだ… pic.twitter.com/7zH5EUp1xs

@iisaifu PLAZAに売っておりました…韓国コスメだから質もいいはず…

化粧品のパケ買いはやめろとあれほど pic.twitter.com/xbvop58lvP

また化粧品をパケ買いしました
ペリペラの最高かわいいファンデ…
使わなくて飾っとくかもしれない pic.twitter.com/N7mtKDL9Ia

こんなんパケ買いですよ!!! pic.twitter.com/AP3V53g7Ww

お気に入り詳細を見る

人間用のハンドクリーム!
完全なるパケ買い!

#猫
#猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/aTL8sqMoqn

お気に入り詳細を見る

完全なるパケ買い
だってキラキラしてたもん…… pic.twitter.com/NnH7b83gdq

お気に入り詳細を見る

ユズカ@0202Pepu

フォローする

@_s0311s_ リップグロス・唇用美容液!(今判明)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユズカ@0202Pepu

フォローする

@_s0311s_ まじで見た目しか見てなかった!すごい!毎日使う!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お昼休憩のときに薬局行ったらインテグレートと白雪姫がコラボしてるの見つけて!思わずパケ買いしてしまった…

テスター試したときにパープルが可愛いなって思ったんだけど、よく見たらパープル売り切れてたwww

田舎だし近所の他の薬局とかに売ってないかなー← pic.twitter.com/4sA2Fxgj1e

お気に入り詳細を見る

インテグレートのスナイプジェルライナーPU400ですコスメは買わないつもりでドラスト行ったのに白雪姫デザインに一目惚れして購入してしまいました#インテグレート #白雪姫 #コスメ購入品 pic.twitter.com/IvANk9Bsv1

お気に入り詳細を見る

眉パウダー買おうと思って立ち寄ったら出会ってしまった。パケ買い。来月も染らんない髪。 pic.twitter.com/v9nJLYS4uY

お気に入り詳細を見る