ベイビーレイズJAPANは9月に‥最近、「解散発表」したアーティストたち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

● 「ベイビーレイズJAPAN」が9月24日をもって解散を発表

アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」が9月24日をもって解散することが25日、明らかになった。

ラストライブは富士山のふもとの「山中湖交流プラザ きらら」で行われ、6年の活動に幕を下ろす。

・公式サイトでは、解散に至った経緯を説明

グループ結成から5周年に当たる2017年に開催した野外ワンマンライブ3連戦後から今後の活動について話し合う機会が増えたとし、

「何度も話し合いを重ねた結果、この先、全員で同じ方向を向いて活動することが出来ないという結論に至り、

・「エモい虎ガーのみなさまがいたから」と感謝のコメント

ベイビーレイズが解散して
とても深い悲しみがすごい

ベイビーレイズ解散かあ。オイラをアイドル好きにさせるきっかけとなったアイドルだし寂しい(T_T)

・ショックの声も広がっている

ベイビーレイズJAPANの解散がショックすぎる。。。

えっ…ベイビーレイズJAPAN解散って…えっ!?!?
浅草ベビ9で知ってから好きになった新規だけど、いや…ショックが大きい。

ベイビーレイズJAPAN解散。。。結構ショック。。。
まだ一回しか見てないのに。。。

ベイビーレイズJAPANの解散はやっぱりクアイフィーとしてはちょっとショックだな。
一度対バンで観た事あるけど、メッチャパワーあるし完成度も高くて驚いた記憶がある。虎ガーの皆さんも良い人が多くて感心したもんなぁ~。
#ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN解散なのか…
onlytodayのおかげで夜明けbrandnewdaysを聴いて好きになったばかりだったのでちょっとショック

え、ベイビーレイズJAPAN9月で解散すんの?普通にショックやねんけど…

ベイビーレイズJAPANが解散?!ショック…詳しいことはまだ知らないけど、今後、個々になってもメンバーの皆様には活躍して欲しいです。

・一方でこんな声も‥

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする