きのこの山チョコバナナ味も。今週のスナック菓子がウマそ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎スナック菓子はどれを食べようか…

▼スゴーン、(帆立浜焼き&海老まるごと)

素材へのこだわりを掛け合わせ、突き抜けた素材のおいしさを実現した「スゴーン」ブランドをリニューアルし、新しくなった

貝柱のコクのある甘さと、貝ひもの独特な風味。凝縮された帆立の旨みを浜焼きのように醤油の香ばしさでさらに引き立てました。

去年大好きで食べまくったスゴーン、今年はニワトリがなくなってホタテになってしまった……あのニワトリのデザイン大好きだったのにな〜 pic.twitter.com/rSkcZyJD8n

お気に入り詳細を見る

スゴーンの海老味、本当に最高の最高すぎて作ってくれた人にひたすら感謝しかない

▼きのこの山、チョコバナナ味

おい!きのこの山のチョコバナナあるやん!!!即買いやしたよ!?

みんな聞いて~
「きのこの山チョコバナナ味」っていうのが今日から発売らしいわよ~✨

美味しそうね★
アタシ夏祭り行ったら絶対チョコバナナ買っちゃうのよね~

#きのこたけのこ国民総選挙
meiji.co.jp/sweets/chocola… pic.twitter.com/wGIw54lVnU

お気に入り詳細を見る

チョコバナナ味のきのこの山うっめえ~~永遠に食べたい

お気に入り詳細を見る

▼堅あげポテト、炭焼き鶏と九条ねぎ味

そういえば堅あげポテトの炭焼き鶏と九条ねぎ買いました

堅あげポテトの新作出てた!!
安定のうまさ
今日はしゅうもいるしお店にも持っていこう✨ pic.twitter.com/BPGKgB0jaW

おやつなう Calbee 堅あげポテト 炭焼き 鶏と九条ねぎ味 pic.twitter.com/Wdk1eC3BW5

新しい堅あげポテトと
エクレアだーヽ(°∀。)ノ pic.twitter.com/J7PAtgZyaa

お気に入り詳細を見る

▼トルティーヤチップス、クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー味

軽い食感で女性にも人気の「トルティーヤチップス」と、110年以上の伝統と歴史を誇るチーズエキスパート”クラフト”の「クラフトチーズ」の初のコラボとなる

1
2