ユーザー目線が嬉しい..無印良品の「旅行グッズ」がめっちゃ使える

この記事は私がまとめました

Twitterで絶賛されてる無印良品の「旅行グッズ」を紹介。

solmesさん

▼「旅行グッズ」も充実している無印良品

▼「そのまま洗える衣類ケース」

白馬サイクルフェスタに向けて、パッキング中。
無印良品の「そのまま洗える衣類ケース」サイクルウェアと寝間着等と全て収まった。
旅行から帰ったらそのまま洗濯機へ。めっちゃ便利。 pic.twitter.com/wtekEnks9z

16. 無印良品 そのまま洗える衣類ケース

旅行用品。友達の家に泊めてもらった時、洗濯物をこれに入れてそのまま渡すだけで良い。家に帰ってすぐ洗濯機に放り込めるのも良い。「パラグライダークロス仕分けケース」も軽くて薄いので併せておすすめ。 pic.twitter.com/yF6sdxo43T

無印良品のそのまま洗える衣類ケースは考えた奴天才か!と思うほど便利。 twitter.com/sibu__/status/…

そういえば無印の吊るせるやつのこれ買ってみたけどコンパクトで小物もまとめられそうで旅やらどっか行く時ポーチ何個も持っていかなくて済みそう! pic.twitter.com/EsUxIrdZdb

お気に入り詳細を見る

遠征に向けて便利なポーチ買った~無印最強。ライス君つけた。かわいい~ pic.twitter.com/FGKnnOUnWz

旅行先の洗面台に化粧品置く場所なくて困ったときの無印のポーチについてるホックのありがたさ。 pic.twitter.com/8tAY1PoAxs

全然使っていない無印の吊るせるポーチをキャンプ用の調味料、道具ケースに転用。
テーブルの端に引っ掛けておけばテーブルを物で占領しないし取り出しも容易。早く実戦投入したい!! pic.twitter.com/u0RjUwW9pv

無印の
トラベル用変換プラグアダプター

やっと買えた(*´・J・`)(∵`*)

★コンパクトで持ち運びが楽
★全世界のコンセントプラグに対応可能
★組み合わせを変えて使うことができる
★取り付け方が収納袋に絵で書いてあって分かりやすい

ちなみに…税込 2600円だった(∵*)!!

次の渡韓から使う pic.twitter.com/xM3bEUEglh

海外旅行や出張が多い人にオススメ。無印のトラベル用変換プラグアダプター。
これ便利だよー!
※変圧器機能はないよ。 pic.twitter.com/bpModBr3wL

以前TLで見かけていいなと思っていた無印良品のトラベル用変換アダプター!
コンパクトだし、イラスト入りの可愛い袋付きだし、全世界対応だから買っちった(^ω^)

2600円+税 pic.twitter.com/REcrMTHVvc

今日の旅ハック
海外に持っていくなら、無印良品の変換プラグアダプターがコンパクトで、全ての国に対応していて一番便利。

▼「フィルム石けん」

旅行の荷物はメンズみたいなんです(笑)
これ色展開にピンク作ってほしいなぁ。
軽くて使いやすいのに、ユニセックスな色しかなくてつまんない。
ついにネックピロー買えて満足しかもフード付き
除菌魔なので、旅行に向けてフィルム石鹸も!無印良品は安心だからね…☺️ pic.twitter.com/JoVFcK067U

無印のフィルム石鹸まじで便利
駅のトイレとか石鹸ないし pic.twitter.com/JKWN68HWAX

無印のフィルム石鹸初めて使ったが、濡らしたら一瞬で泡になってビックリした。便利なもんがあるもんやなぁ。 muji.net/store/cmdty/de…

お気に入り詳細を見る

まとん@仮面ブロガー@mstokwsky

フォローする

こういうのバッグからサラッと出せるステキな紳士になりたい

無印良品 フィルム石けん
news.livedoor.com/lite/article_d…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんなんあるんだシリーズ。無印の歯磨きシート。ライブ前とかに重宝しそう。 instagram.com/p/BjlDvXJh5xE/…

お気に入り詳細を見る

ひつじ肉@hitsujiniku_otk

フォローする

あのね、無印良品の歯磨きシートおすすめです。水があまり使えない状況でも口の中さっぱりすることができる。歯を磨いてる時の顔はすごいことなるけど。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印の歯磨きシートは防災グッズにいいかも。

お気に入り詳細を見る

▼「携帯用シリコーンカップ」

無印良品の携帯用コップ
シリコーン製 350円
イヤホン入れに丁度いい。
サッとしまえてサッと出してサッと使える。予定。 pic.twitter.com/vg3cwXgPbH

お気に入り詳細を見る