SNSで大絶賛!秋冬に着まわせるGU「神スカート」がめちゃカワ♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、

・そんな「GU」では、14日から「SILVER SALE」が開催

プチプラファッションブランド「GU(ジーユー)」では2018年9月14日から24日まで、

●GU「チノグルカミディスカート」

1490円で値下げされててよさげなGUスカートこの辺かな?
最後は色違いやけど
秋冬ならこれかなぁ pic.twitter.com/0VXuLfJJxc

GUですっごく安くなってたベロアスカート買ってしまった♡

秋冬たくさん着よう(*´﹃`*) pic.twitter.com/IZMDQvjhFa

昨日時間が余ったからたまたま寄ったguで綺麗な色のスカートを見つけて即購入。これで税込2145円ぞ?素晴らしい。他店で似た素材で14000円だったぞ?高見え間違いなし!ちなみに私は脚が短いので膝が一応まるまる透けるかなくらいになったけどこれくらいでいいや。コンサバにならず上品に着たいなあ。 pic.twitter.com/spyhhKEM4w

guのスカート、意外とこの色が合わせやすくて良い!
レースタイトスカートって黒とかベーシックな色だとみんな履きすぎてて嫌だったけど、この色なら被り率低くて好き☺️ pic.twitter.com/4weHbfzqfD

鏡が汚いのは気にしないでほしいんだけど、スカート新調したの!!!
胴体細長くみえるし超可愛くない??
GU先輩最高。
(一応個人情報だったので再うpだよ!) pic.twitter.com/bPtz9o5dkc

ヒプマイのイベント当選するかわからんのにポッセのためにguで黄色のスカート買う pic.twitter.com/EzEKsqFnw1

GUのスカートが可愛すぎてテンション上がって謎のポーズをする女降臨 pic.twitter.com/uM8tMtqRkw

今日履いてたguのスカートが柄も長さも履き心地も◎で全色揃えたい← pic.twitter.com/6RxtUhEK1k

GUへ行けた!
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
他にも試着したけど、このスカートが可愛いし腰の出っ張りも目立たなかったから買いました!
満足(*´꒳`*) pic.twitter.com/LqpDNHeism

グッズ届く気配ないし買い足したくないから、本当に届かんかったらGUでこのオレンジのスカート買ってやる… pic.twitter.com/iiGUeisQaI

このGUのスカートめっちゃかわいかった〜〜!!イエローのほうが似合う気がしたけどこれからのこと考えてこっちの色買いました♥︎ pic.twitter.com/jR4DacA2JN

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする