Twitter発。最近出た「新作お菓子」をチェックしておきたい!

この記事は私がまとめました

最近出た「新作お菓子」をまとめました

karumaru0505さん

●コンビニやスーパーでは美味しい新作お菓子が続々登場しています!

ダイエットや糖質制限中でも、どうしてもお菓子が食べたくなることってありますよね。

さて、新作お菓子のチェックにコンビニへれっつごー!

▼最近出た「新作お菓子」をまとめました!

●「窯焼きミルキー いちご」

これめっちゃおいしい永遠に食ってられる窯焼きミルキー pic.twitter.com/zXJLASXv2X

今晩のおやつは不二家「窯焼きミルキー いちご」です

さくさくした食感にイチゴのフリーズドライがスゴく合います pic.twitter.com/vHCCies6E3

窯焼きミルキーうまい! pic.twitter.com/H6mVpSo3V3

今日も買ってしまった。窯焼きミルキー✨
なんか食べたことあるって昨日思ってたんだけど、おしどりミルクケーキに似てるんだ。サクサクで美味しいです pic.twitter.com/xHx4wrYq9O

窯焼きミルキーとか言うのうますぎやろ‥!!!!
いちご混じってて可愛いしまろやかでふわっといちごとミルクが広がる感じたまらん。これはやばい。はまった‥

●「カンデミーナグミ 夏の激アツ」

カンデミ〜ナ
夏の激アツ(厚)150%青い海と白い砂浜と緑やしってまだ5月28日やねんけどこれ売っていいのwww pic.twitter.com/fvTeV06ZmV

カンデミーナの新作、アツくてハードな弾力食感グミ「カンデミーナ夏の激アツ(厚)150% 青い海と白い砂浜と緑ヤシ」めちゃくちゃ美味い……!これはハマる……!
「カンデミーナ夏の激アツ(厚)150% 青い海と白い砂浜と緑ヤシ」は全国のコンビニ等でお買い求め頂けます。 pic.twitter.com/0BJXCPQkAn

カンデミーナ 夏の激アツ(厚)150%
これ一生売っててほしい

●「なぞの5種まぜフルーツキャラメル」

母からキャラメルもらったんだけど、パッケージにコナンくんがいたww pic.twitter.com/Wkprt6Opbo

コナンのキャラメル、やっと見つけた!フルーツ味を3つ買ったので、あと3つはヨーグルト味を探してみます(^o^) pic.twitter.com/yZ04i8EmIQ

年宝菓子店さんの新商品フルーツキャラメル♪
いったい…どんな謎が? #oarai #garupan pic.twitter.com/B5g68lbKFq

お気に入り詳細を見る

alpha@zogernd_leise

フォローする

森永✖︎SCRAPコラボのキャラメル謎の為に6箱購入。1種類しか売ってなくて、全部同じ味w 5種混ぜフルーツ #コナン #謎解きチャレンジ #キャラメル謎 pic.twitter.com/LnnXLmtvq7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちゃいこ@Pleiad_star

フォローする

コナン謎キャラメル全種GET pic.twitter.com/LVZpu1p4kX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

夕花 里咲 〜ユウカ リサ〜@mikandemikan

フォローする

大人買い(*´艸`*)♡

名探偵コナンの、キャラメルに隠された6つの謎〜消えた阿笠博士〜

#名探偵コナン #コナン #森永キャラメル #謎解き #SCRAP pic.twitter.com/fICNjnuTkC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

チョコミント好きな人、これ食べて欲しい。スースー感強いしクランチチョコ好きならさらに。
セブンイレブンのひとくちミントクランチチョコレート。
チョコミント、じゃなくてミントチョコ。
だからミント強めだと思う。
写真がこれなのは、あれだよね、写真撮る前に食べちゃったってことね。 pic.twitter.com/wWpH5BCanv

お気に入り詳細を見る