ニトリのアウトドアグッズがかなり使えると大人気!おすすめ商品5選

この記事は私がまとめました

〇夏といえばアウトドア!

@activewhite_dw アウトドアが大好きで夏は海やプール、BBQなど紫外線浴びまくり
飲むだけで紫外線対策が出来たら嬉しいです✨
紫外線を気にせず外で思いっきり楽しみたい❤️

みんなで集まってBBQしたり、グランピングしたいちょっとアウトドアしてみたいなぁ‍♀️

@jetnaorin ほんとに気持ちよくて帰りたくなかった…なおりんも可愛いテントでアウトドア満喫してね♪

ニトリはBBQやキャンプ、海辺でのレジャーに活躍するアウトドアグッズも種類豊富

シンプルかつオシャレなアウトドアグッズをニトリで揃えて、コスパも最高のアウトドアライフを満喫しましょう!

〇折りたためるBBQグリル

トウモロコシ安かったから買った。炭火で焼きたかったのでニトリで折り畳みBBQグリルも買った。取り敢えず満足(´∀`*) pic.twitter.com/JsMDCZSoVx

ニトリで買ったBBQコンロが丁度いい大きさでイイ仕事してくれる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ pic.twitter.com/3EQYzjg989

ニトリで発見した折りたたみBBQコンロ!
使いやすそうじゃない?

今日の晩ごはんはみるさんと肉焼くよ pic.twitter.com/hmDVvDXwzi

片付けまだだけど、いまのところニトリの折りたたみBBQコンロLサイズ丁度良くて最高

〇ダッチオーブン

ニトリでダッチオーブン1400円売ってると聞いたので早速こーてきた。

適当にシーズニングして、早速カレー作るマン pic.twitter.com/3R9Wd4RQIG

@sakumanx ニトリさんに行って来た!
ついにダッチオーブン買いました!
なまら安い。流石、ニトリ!
入門には丁度いい感じです。 pic.twitter.com/BEHSJ9DPjy

このニトリのお弁当箱ほしい!RT
ほんとニトリって面白い商品多いよね。昨日ニトリ行ったら、インスタントコンロっていうの売ってて夏休みはこれでBBQすることにした pic.twitter.com/IrwHB49tta

今日は炭熾しの必要無いニトリの簡単BBQグリル使ってみた。コレ中々侮れない。使えるわ〜。豆炭?みたいのにしっかり火がまわってから食材のせてね。着火剤が消えてからすぐ乗せたの失敗だったから。#ニトリ #簡単BBQグリル pic.twitter.com/VTJQEobgwX

ニトリのソーラーランタンめちゃくちゃ可愛いんだけど pic.twitter.com/fEA7V3xRjP

約三年間、つかないな〜、安もんだしやっぱり不良品かな〜と思ってたら、単にスイッチをONにし忘れてただけという… ごめんね
お値段以上でした!ニトリのソーラーランタン。 pic.twitter.com/1ETfSAZetZ

お気に入り詳細を見る

ニトリの木製ローチェアが高品質でやばい。 pic.twitter.com/UdfHkX8nt1

お気に入り詳細を見る

ケンボー@ken803s

フォローする

ニトリの木製ローチェア。
折りたためてキャンプに使える!
2,990円は安いでしょ!!
#ニトリ
#キャンプ道具
#木製ローチェア pic.twitter.com/aZiJmuLsBS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひげ太@higeter

フォローする

噂のニトリの木製折りたたみローチェアを買ってみた!機能よりもオシャレを選ぶ人向けかなw pic.twitter.com/a7ROTUEz6M

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たむたむ@inhabitant_

フォローする

ニトリのローチェア買った!良い! pic.twitter.com/Iy78CAwxse

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る