これは残念…あの人たちの「SNS休止」に動揺せざるを得ない件

この記事は私がまとめました

人気者たちの「SNS休止」に、ネットでは動揺の声が広がっているようです。

stoneflowerさん

▼芸能活動を休止する宮澤佐江のツイッター終了に、惜別の声が続出…

宮澤は5月に7月31日をもってフレイヴエンターテインメントとのマネジメント契約を終了し、芸能活動を一時休止することを発表

休止という決断に至った理由について、宮澤は「約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したい」と説明している

・29日、ファンへの感謝とともに、ツイッターを終了することを明かした

2013年に始めたTwitter
色々な方のツイートやリプに傷付きまくってたけどめげずにエゴサし続けました。笑
心温まるツイートや嬉しいツイートを見た時すごくテンションが上がってる自分がいたよ✨

フォロワーの皆様、そして一度でも私のツイートを見てくれた方。

本当にありがとうございました! pic.twitter.com/vKgvqoe3hT

お気に入り詳細を見る

宮澤は29日に最後のファンクラブイベントを終えると、「フォロワーの皆様、そして一度でも私のツイートを見てくれた方。本当にありがとうございました!」とツイート。

同じく元AKB48の篠田麻里子が「ツイッターも辞めちゃうの!?」と質問すると「そうなのー」と明かしました。

@oyasuminaSAE_m ツイッター辞めちゃうのか
寂しくなるね

@oyasuminaSAE_m やめちゃうんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも元気を貰っていました!これからも応援してます!お疲れ様でした
╰(*´︶`*)╯♡

@oyasuminaSAE_m 佐江ちゃん本当にありがとう(^O^)
佐江ちゃんのツイートにはすごく元気を貰ってたよこれからも応援しつづけます!

@oyasuminaSAE_m さえちゃん、また戻ってきてくれ!!

東証1部上場企業会長との親密デートを報じられ、不倫疑惑が取り沙汰されている

15日、「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで”意味深”なメッセージをつづっていました。

「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!」と書き込み、SNSを閉鎖してしまった。

現在すでにアカウントは停止され、全てが閲覧できなくなっている。

@kahara_memories また歌声をきいていたいし、また会いたいから、さよならじゃ寂しいよ。また会えると信じてます。応援してます。みんなで応援してます。でも朋ちゃんには幸せになってほしい。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする