ネットで混乱!前田敦子さんの結婚を勘違いした人が続出していた件

この記事は私がまとめました

■31日に結婚を発表した勝地涼&前田敦子さん

【コメント全文】勝地涼&前田敦子が結婚発表
oricon.co.jp/news/2116651/f…

<2人のコメント>
お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。

#勝地涼 #前田敦子 pic.twitter.com/rryZbrbLwd

お気に入り詳細を見る

前田はAKB48の選抜総選挙で「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で最初の結婚となった。

・元祖神7もSNSで祝福のコメント

大島は「めでるおもいを でっかいこころで たいせつにして いっしょうおしあわせに ねっ」とメッセージ。頭文字を縦読みすると「めでたいね」となる粋なお祝いコメントとなった。

結婚おめでとう!
敦子末永くお幸せに♡
敦子の笑顔が皆んな大好き
幸せいっぱい
笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい☺️ pic.twitter.com/uA3C4iS0CO

あっちゃんかっちゃんおめでとう㊗️㊗️

あっちゃんの幸せは皆んなの幸せお似合いの2人嬉しいなっ#新婚さんいらっしゃい #幸せニュース#俺の敦子 instagram.com/p/Bl49UXxBSe9/…

敦子ーーーー
幸せになってください。
本当におめでとう!
早く敦子の幸せ笑顔がみたい

▼そんな中、前田敦子さんの結婚を勘違いする人も続出していた

・結婚相手を加藤諒さんと間違える人が続出

「AKBの前田敦子が結婚した勝地涼が加藤諒と思い込んでた」「勝地涼と加藤諒をごっちゃに認識していて頭が混乱した」との声が続々

僕ずっと前田敦子と付き合ってるの加藤諒くんだと思ってた
そもそも人に興味がないので、誰と誰が付き合ってとかって全く興味がない
勝地涼?誰? pic.twitter.com/6PwmTsPwUb

ボクも結婚したいなぁ・・・。

・他にも、あの人と勘違いする人も・・・

前田敦子の結婚相手は、てっきりスペックのにいちゃんだと思っていた件

それは加瀬亮
まぎらわしい。。。

前田敦子が結婚したってことでお相手の写真をみたら、水木一郎だと勘違いをしてしまいました。
すみませんでした。 pic.twitter.com/4W8PEtOIzC

ツイッターで「前田敦子が偽装結婚したのかと思った」と「誤解」する人が相次ぐ珍現象が起きた。

ツイッターのトレンド欄などが関係していることがうかがえる。ランキング画面の画像を添えている人もいて、「4位 あっちゃん結婚、5位 偽装結婚」などの表示が確認

ツイッターのトレンドで

上位に
#あっちゃん結婚(前田敦子)
が入ってるねんけど

そのすぐ下に

#偽装結婚
が入ってきてるん草

勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚― スポニチ sponichi.co.jp/entertainment/…
トレンド見たら「あっちゃん結婚」の上に「偽装結婚」とか紛らわしすぎる
#勝地涼 #前田敦子 #あっちゃん結婚 #スピード婚 pic.twitter.com/MnxxdUQNCN

1
2