キモカワだけどクセになる!?『人気の”シュール”グッズ』5選

この記事は私がまとめました

思わず驚くシュールすぎるキモカワグッズをご紹介します!

uwajimanさん

非日常的な脱力シュール作品から生まれたグッズたち。いかにおしゃれじゃないか、二度見されるか、含み笑いしてもらえるか、そして楽しんでもらえるか。

◎ 血を吐くキャラ!?「ぽっぴんたろう」

今日のぽっぴんたろう。
ちょっと疲れたから大原で気力充電中でふ。
涼しいなー。
#hellchocolate #kyoto #ぽっぴんたろう #大原 #今日のぽっぴんたろう pic.twitter.com/oyUchYpPJf

明日の百万遍さんの手づくり市に連れて行くぽっぴんたろうたち。ザ・お化けな形の混じっていまふね。#京都 #흰인형 #ハンドメイド #hellchocolate #ぽっぴんたろう #百万遍さんの手づくり市 #kyoto #吐血 #通販 pic.twitter.com/VyOWGj3i0W

吐血寸前のぽっぴんたろうたちがわんさか。
#hellchocolate #吐血野郎 #ぽっぴんたろう #通販 #吐血 #흰인형 pic.twitter.com/MrTscoFxB3

お気に入り詳細を見る

◎ 超個性的なデザインが人気『kicky-m キキム グッズ』

キキムさんの超ハイセンスな巾着買いました(笑) pic.twitter.com/FiTEoAsQOG

#クリーマクラフトパーティ
キキムさんいたいたぁ♪♪
おかんポーチゲットw
うちはピアス、かわゆすぎ! pic.twitter.com/ll7KwpybvI

お気に入り詳細を見る

◎ 話題のキモカワ系ぬいぐるみ『ご当地モケケ』

モケケ達が無事家に届いたみたい!!!
可愛い!!!(*´ω`*)

写真:旦那さん pic.twitter.com/i7ujYITWQN

お気に入り詳細を見る

White Lily鎌倉本舗@whitelilyrabbit

フォローする

可愛いモケケ沢山揃えてます✨
種類豊富にありますので、どれを買うか迷う子がいっぱい笑
#モケケ #ご当地 #可愛い #人気 #長谷 #鎌倉 #種類豊富 #校外学習 #修学旅行 #お土産 #仏ラー pic.twitter.com/9cisJXIeb3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◎ シュールすぎる岡崎市ゆるキャラ『オカザえもん グッズ』

オカザえもんのの消しゴム!
消えるのか?? pic.twitter.com/KRtekD9CtO

お気に入り詳細を見る

【岡崎市公式キャラ】オカザえもん@_okazaemon

フォローする

オカザえもんの

ソース!! pic.twitter.com/jIeKGGagT5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ろんぐま@kumaLong14

フォローする

今日は岡崎に来ています(嘘!)でも 大阪のあるところで、オカザえもんの包装紙に包まれたみそ焼きサバ寿司を買ってきて食べました!八丁味噌がきいてて美味しいお寿司でしたよ! #オカザえもん #みそ焼きサバ寿司 pic.twitter.com/ATX2Y7xKfH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

【岡崎市公式キャラ】オカザえもん@_okazaemon

フォローする

オカザえもんの入浴剤欲しいひとRT! pic.twitter.com/KavtKy06o7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

話題のキモかわキャラ、オカザえもん。40才バツイチ子持ちのおっさんならではのシュールな笑いがたまらない!

お気に入り詳細を見る

◎ どシュールなキモカワグッズ『むっちり村 グッズ』

ネットでググッたら、昨日骨さんと話してた、むっちり村シリーズのストラップ見つけた。

何年か前、池袋のゲーセン前歩いてたらUFOキャッチャーで『むきだしの光子』が視界に入り、『あ!光子!』と思ってノリで100円入れたら一発でとれてしまったという・・・。ちなみに光子は左上のやつ。 pic.twitter.com/NsGYJcOvIg

お気に入り詳細を見る