安室ちゃんだけじゃない…芸能人の意外な私生活が好感度爆上げ!

この記事は私がまとめました

華やかな世界の裏にはこんな一面が…芸能人たちを身近に感じてしまいますね!

critical_phyさん

謎に包まれたプライベートが明らかに…安室奈美恵さんの好感度が上がっている!

2018年2月から6月にかけて、アーティストとして最後のライブ『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を行った安室奈美恵さん。

完全に肉食でがっつり系を好み、おいしかったらなんでもいいらしい。スタイル維持のために食事制限等はしていないらしく、ストレスを感じないようにしている。

休みの過ごし方について安室は「ほとんど何もしてないです。家でずっとゴロゴロしてます」「ずっと引きこもってる」「一日中テレビ見たりとか、漫画本を読んだり」と明かし、視聴者からは「休日は引きこもってる安室ちゃん、好感度爆上げ中」。

安室ちゃん、スムージーとか飲まないし焼肉も白米も食べるし、休日は漫画読んでゴロゴロしてるって言っててやってることは私と同じハズなのに何でなのこの全てにおける雲泥の差は???

実は庶民派…新垣結衣さんの金銭感覚に親近感覚える人多し!

2001年、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして芸能界入り。05年にTVドラマで女優業に進出する。

海野なつみ原作のコミックをドラマ化した「逃げるは恥だが役に立つ」でファンが急増し、7月27日(土)には映画『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の公開。

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』(フジテレビ系)は、全話平均視聴率14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好記録を打ち出していた。

女優の比嘉愛未(32歳)や俳優の山下智久(33歳)から新垣に対して、「一番堅実で物持ちがいい」「しっかりしている。世の男性方は全財産を預けられると思います」と評価の声が上がる。

自らを「共演者の中で1番ケチだと思う」と述べ、その理由として、ブランド物や限定品のTシャツであっても、6,000円以上するものは渋ってしまう…というエピソードをあげた。そのうえで、「Tシャツでこれ(6,000円)と思ってしまう自分は、ケチなのかなって…」。

ネットでは「ガッキーに全財産預けられるなら預けたい」「お嫁さんに欲しい…」「庶民派でいいね」「ケチというかしっかりしている」といった声が上がった。

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始。

大ヒットドラマ「下町ロケット」(15)で後半パートの主要キャストに起用され、続いて「スミカスミレ 45歳若返った女」(16)にレギュラー出演。

最新作『センセイ君主』では、竹内と共に第41回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞した浜辺美波をヒロインに迎え、冷徹でひねくれ者の数学教師を好演した。

休日の過ごし方について「早起きするんですよ。充実して過ごしたいんで」として、トレーニングに行ったり、友達と食事をした後には次の日の仕事に備えると話した。

「帰りたくないんですよね。寝に帰るの。飲みに行ったりとか、体を動かさないとダメなので、仕事前と終わった後どっちかに体を動かして帰るっていう」と竹内がプライベートを明かした。

プライベートでは自分のことを話すよりも、聞く方が多いんですよ。わりと僕はハッキリとしていて、“どちらか”なんですよ。だから僕に相談してくる人は、スパッと導いてほしいはずなので、早いですよ。

竹内涼真くん、バラエティ番組に出るたびに好感度がぐんぐん上がっていくな〜〜〜〜好き

共感しかない…松ちゃんが明かしたプライベートのイライラ話が反響を呼んでいる!

松本人志といえば、誰もが認める天才芸人でしょう。そして現在活躍している中堅芸人の多くは、松本人志に憧れてお笑いの世界に足を踏み入れました。

現在、ダウンタウンとしての活動の他、ピンとしての活動も行っている。漫才コンテストの「M-1グランプリ」(ABC)でも、発起人で審査委員長の島田紳助と並ぶ筆頭審査員としてほぼ毎回参加している。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする