4年ぶり公の場に登場‥最近、見かけないあの人たちの現在

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優として活躍する加藤ローサさん

かつて「ゼクシイCM」など絶大な人気を誇っており、女優としても活躍しておりました「加藤ローサ」さん

ファッションモデルとしてデビュー後、女優としても活躍。

映画「東京タワー」(05)で女優としての活動も始め、06年には「シムソンズ」と「いちばんきれいな水」の2本の主演作が公開

「スマイル 聖夜の奇跡」(07)、「デトロイト・メタル・シティ」(08)などに出演。TVドラマの主演作に「女帝」(07)、「プロゴルファー花」(10)があり、「CHANGE」(08)、「恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ」(09)、「冬のサクラ」(11)などにも参加。

●その加藤さんが「コミックシーモア」新CMに出席

・最近では「こどもも割と手から離れて来た、漫画をよく読んでいます」と近況を明かした

2011年と14年に男の子を出産し、2児の母として家事や子育てで忙しい加藤。

2児の母として家事や子育てで忙しい加藤だが「こどもも割と手から離れて来た。自分の時間もできてきたので、最近は漫画をよく読んでいます。

綺麗だねー
加藤ローサ、4年ぶり公の場に登場「自分の時間もできてきた」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

加藤ローサめちゃくちゃかわいい。
エミリア・クラークに似てるかわいい。

●5月に離婚を発表した女優・南果歩さん

3カ月後の7月に釈明会見を行った渡辺は、記事の内容を「おおむね事実」と認め、妻に謝罪

・2016年に3月に乳がんの手術を受けていた

南は、2016年3月に人間ドックで乳がんのステージ1であることが判明し、11日に手術を受けた。

今年7〜8月に放送されたドラマの収録時期を振り返り、「身体的には元気だったけど、精神的な重荷がある時期だった。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする