これ優秀♡疲れきった日に即寝できる「神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ズボラ女子絶賛の「お疲れさマスク」

“キレイになりたいけど、本当はもっとサボりたい”プロジェクトチーム「女子開発ラボ」から誕生した『サボリーノ』。

サボリーノの夜用見つけてテンション上がった!もぉそりゃ買うよねーww今日使お♪ pic.twitter.com/XiPjMUjoiD

サボリーノ夜用買ってしまった…もともとそんなに興味なかったのにカモミールの香りとかいうからつい。
あといつも使ってる朝用はキウイヨーグルトの香り…黄色のパッケージのより香りが好きだからストック買ったった… pic.twitter.com/LykRVbruf0

お気に入り詳細を見る

ダブル洗顔不要の「泥あわクレンジング」

Wクレンジング不要!普通の洗顔としても、クレンジングとしても使える2wayタイプの洗顔料です

マスカラやアイラインまできれいに落ち、肌は突っ張ることもなくうるおったままサッパリします。

当方ななちゃんは素美人なりたいガールなのでクレンジングに気を使ってるんだけど、いま激アツなのがこれ!ボタニカルマルシェの泥泡クレンジング!
これ一本でクレンジング・洗顔・毛穴黒ずみパックができるし、天然由来成分98%以上配合で8つのフリー処方!優秀!そして何より洗顔後つっぱらない pic.twitter.com/oI0u4efS1h

クレンジングも洗顔も毛穴の黒ずみもごっそりOFF出来ちゃう
クレンジングしながら毛穴ケアも洗顔もできるなんて
面倒くさがりの私にはめっちゃ便利♪
#株式会社エイチアンドビーラボ
#ボタニカルマルシェ泥あわクレンジング
#ボタニカルマルシェ
#クレンジング
#スキンケア
#洗顔 pic.twitter.com/YoEUaCpfEr

ボタニカルマルシェの泥あわクレンジング最近使い始めたんだけど凄く良いです…さっぱりつるんって仕上がりなのにしっとりしてて不思議な感覚がします…クレンジングとしてはちゃんと落とせてるのか心配なので洗顔として使ってますサイコウです pic.twitter.com/vygwV1FDr7

塗ってシャワーで流すだけで、しっとり肌を手に入れることができるインバスケア用品。

使いかたはとっても簡単。500円玉大のローションを全身にササっと塗り、シャワーで軽く洗い流せば終了です。

【ニベア インシャワーボディーローション】
肌ケアめんどくせ〜けどやってみっか!って感じで始めた覚えがある。風呂場で塗って、シャワーで流して、タオルで拭いたら肌ケアできてる〜という商品。塗った後ヌメヌメ。個人的に風呂から出た後、ローション塗るまでの間のつなぎとして使用。 pic.twitter.com/AAzIHe5Vn6

#使い切りコスメ
#ニベア #インシャワーボディローション
お風呂から出る前に全身に塗ってシャワーで流すだけのボディローションこれを使った後はスベスベしてて良かったです‍♀️ pic.twitter.com/tYh2zHIroq

お気に入り詳細を見る

2秒で潤う「ボタニカルシャワーミスト」

たった2秒で、速攻潤いチャージ
なんと化粧水・美容液などの5役が1本が叶っちゃうスプレータイプの化粧水。

20種類のボタニカル成分をぎゅっと凝縮し、ふんわり心地良いベルガモットの香り。

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 160g 1,300円+税
3階 さーしゃ pic.twitter.com/XaLWYorzSW

9月25日全国販売

お気に入り詳細を見る

12:ボタニカルシャワーミスト
お風呂上がりは30秒以内に保湿が鉄則!
の、忙しいのを一気に解消してくれるオールインワンミスト
ミストだからメイクの上からも出来るし何よりも超優しいめっちゃいいにおい!!!
いただきものだけどなくなったらリピります✨ pic.twitter.com/58IhPE6alT

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト。
マキア編集部から貰って使ってみたけど、深夜の仕事終わり楽チン。
シューってするだけで保湿力バツグンやね。
#ボタニカルシャワーミスト
#PR pic.twitter.com/cpjG10qdIS

お気に入り詳細を見る

1
2