見つけたら即買い!カルディで話題の「入手困難アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

数量限定!毎年大人気の「シュトーレン」

昨年、12月に入ってから〜〜って思ってたら、
いつのまにか売り切れてた、カルディのシュトーレン
ここのシュトーレンの酸味が、今のとこ1番好きなんだわ
今年は、ちゃーんと早めに買ったよ✌️✨
しかも、クランベリー&オレンジが
楽しみ楽しみ〜〜 pic.twitter.com/1nQR3sHDdt

お気に入り詳細を見る

バターをつかったパン生地にラム酒漬けのレーズンやオレンジピールがたっぷり入ってます。

クランベリー&オレンジシュトーレン 私のためにシュトーレン(オレンジピール好き)をカルディさんがご用意下さっていたので迷わず買ってさしあげましたわ(日本語 pic.twitter.com/ssf0jHbQfa

この前、カルディで買ったシュトーレン pic.twitter.com/wafEMVthHD

皆大好きカルディで普段がぶ飲みする用の紅茶とクリスマスのお菓子シュトーレンを買った。以前シュトーレンもらった時は安定の一気食いしたムルコですがクリスマスまでに少しずつ食べる物だと知ったので今年はちびちびいかせてもらいます。 pic.twitter.com/2Wc5s6e709

カルディのシュトーレン美味しすぎて1日で半分近く食べてしまったよ、、、 pic.twitter.com/pVLtMVmxVG

お気に入り詳細を見る

中身が楽しみ♡クリスマス限定「アドベントカレンダー」

昨日カルディで買ってきたアドベントカレンダー(チョコカレンダー)姪っこちゃんにあげようと思って買ったら祖父から一日で食べちゃうしプニプニだからダメ‍♂️とストップかけられた。ので我が家の子たちにプレゼント✨ pic.twitter.com/3VWW2y88Np

お気に入り詳細を見る

数字入りのシールをパッケージ表面の扉に貼り、毎日ひとつずつ扉を開けて、クリスマスまでのカウントダウンをお楽しみください。

あと、カルディでアドベントカレンダーも買いました。三十路にもなって、とんだ浮かれポンチキ野郎です。 pic.twitter.com/x09W7pinnc

ママンに会ったら、カルディでアドベントカレンダー買ってきてくれてた!さすがかよー!我が母よー!!!今年こそは憧れのアドベントカレンダーしてみたいと思ってたら…!一緒に住んでへんとはいえ、めっちゃ見抜かれとるやんけ!サンタかわいすぎ。 pic.twitter.com/gmPe4PjKHz

カルディで買ったアドベントカレンダー✨✨

370円✨
カレンダーシールを自分で貼って完成させるんだけど、カレンダーを開いたらチョコ入ってる❤️❤️

他にもミニオン、トイストーリーもあった pic.twitter.com/AxIya99jwX

カルディにアドベントカレンダーを見に行って…たまたま居合わせたおばさまと店員さんの『紅茶のカレンダー…』云々のやり取りにピクッ
お菓子のタイプより楽しみかもです pic.twitter.com/Nq2Uwk1K9x

うっかりアドベントカレンダー買うの忘れてた!カルディのかわいいヤツは既に売り切れ…やっちまったな

完売必至!クリスマス限定の紅茶ジャンナッツ

ハッピー晩酌トゥナイト♡カルディ行ったら冬物商品出てたグリューワイン飲みながらジャンナッツの2019年クリスマスブレンドの香りすんすん…♡去年とは結構香り違うから飲むの楽しみだな( ´͈ ᵕ `͈ ) pic.twitter.com/KCNt9iPJ45

お気に入り詳細を見る

カルディでジャンナッツのクリスマスブレンドなる物を買ったのである。早速淹れてみたが、コレはインスタ映えすること間違いなし( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/qxdhAHgPjU

そういえばカルディで一目惚れして買っちゃった紅茶缶♡

もうクリスマスなのね。 pic.twitter.com/MbJPqkHhe1

#カルディ#ジャンナッツ
2018クリスマス紅茶缶を買いました❣️

今年は落ち着いたブラック♥︎
紅茶を飲んだ後も
小物入れにできちゃうデザイン✨

気になるフレーバーは
チョコレート
シナモン
オレンジピールetc.のMIX❣️

まるでスイーツのような香りで
至福のティータイムを過ごせました pic.twitter.com/BY9DuU59lN

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

くせになる味・・・!今じわじわ話題の「梅ごしょう」

カルディで欲しかった梅ごしょう買えた(*´`*)オンラインでは売り切れだたから、お店にあって嬉しぃ pic.twitter.com/GCBkw1CYPR

お気に入り詳細を見る