前田敦子に負けない充実ぶり…AKB元祖「神7」メンバーたちの現在

この記事は私がまとめました

結婚を発表した前田敦子さんとともに活躍したAKB48・元祖「神7」メンバーたちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼31日に勝地涼との電撃結婚を発表したAKB48の元祖「神7」前田敦子

元AKB48で女優の前田敦子と俳優・勝地涼が、7月30日に入籍したことを31日に発表した。

2人は友人を介して知り合い、結婚を前提に交際するようになったという。

▼「神7」時代からのファンは、とても感慨深い様子を見せている

前田あっちゃん結婚おめでとう‥✨
大学時代AKBハマってた時期が懐かしい‥大声ダイヤモンドMVのあっちゃんの雰囲気大好きでした‥

前田敦子さん、ご結婚おめでとうございます㊗️
あっちゃんには、AKB48時代から色んな思い出がありすぎて語りきれないです
7歳の長女が人生で初めてファンになったのも、初めて抱っこして頂いたメンバーもあっちゃん…
いい奥さん、いいママになると思います
とにかく身内のことのようにうれしいです

拝啓 前田敦子さん!!

高校1年のときにAKB48不動のセンターとして君臨していたその姿に衝撃を受け応援するようになりました

苦しいときも辛いときもまっすぐ突き進むあっちゃんは誇りでした

いつまでもいちばんの推しメンですご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに❤ pic.twitter.com/kznhuirw40

あっちゃんは、初めて好きになったアイドルで、多分もうずっと好き。結婚おめでとう!

▼その他の元祖「神7」メンバーたちも、あっちゃんに負けないくらい充実した日々を過ごしているようです

・海外に留学していた大島優子は、来年1月にいよいよ舞台で復帰!

大島といえば、語学留学のため芸能活動をセーブし海外に渡っていたが現在は日本に帰国しているよう

・映画「イマジネーションゲーム」に主演した板野友美は、その出来栄えに大満足!

AKB48で「神7」(初期AKB48で不動の人気を誇った上位七人)の一角を担った板野友美

板野は「女性の幸せとは何かという問いかけをしている映画」という本作の出来に満足げな表情を見せた。

・AKB卒業後初の連ドラ主演を果たす渡辺麻友は、女優としてますます成長中!

30日、都内にて、オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」(8月4日スタート/毎週土曜日23:40~24:35/初回8月4日は23:45~/東海テレビ・フジテレビ系)の制作発表会見に出席した。

昨年12月のAKB卒業後、初の連ドラとなり、「まだまだ女優として修行をしていかなきゃと、日々痛感しています。いろんな感情を出せる役なので、いい経験になると思います」とスキルアップを目指していた。

・「マリコ様」こと篠田麻里子も、現在は女優業に邁進中!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする