美容マニアが買い続ける「神せっけん」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

やっぱり「定番」って最強

赤箱はミルク成分とスクワランが配合されているので、しっとり&もちもちな肌に洗いあがります。

牛乳石鹸の赤箱が洗顔に良いって記事が流れてきたけど、ホント?!一個200円しないリーズナブルなお品だよね…?VOGUEの記者だから、ちょっとトライしてみよう!
コスメデコルテの洗顔との差を調べたい!! pic.twitter.com/IoNwouhicB

お気に入り詳細を見る

無添加石けんのパイオニア♡

石けん元来の素朴な香りですが、それがまた身体に優しい感じがしてよいです。パッケージの昔ながらの絵も可愛くて癒されます。

職人が音やにおいや手触り、そして味を確認しながら、約1週間かけてじっくり作っているんです。

これ1個で洗顔から洗髪まで

メイクアップアーティストやスーパーモデルも愛用する、オーガニック原料から作られたカスチール石鹸です。

クレンジング・洗顔料・ボティーソープ・シャンプーとして使える、まさにオールインワンの優れもの!

口コミでも人気の香りは、シトラスオレンジ。しつこくない、ほのかな柑橘系の香りが広がり幅広い年代に人気です。

全11種類の香りがあります。

ママがコストコで買ったらしいマジックソープバーがめちゃくちゃ良くて初めて洗顔で感動した。小鼻の角質最近気になってたんだけどこれで洗顔するとつるつるなる。あらった感もあるのに突っ張らない。すぎょい。しかもオーガニック?らしい
#成功コスメ pic.twitter.com/9uUIt4zRPy

アレッポの石鹸は、シリア第二の都市アレッポの特産品として1000年以上前から作られていました。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする