ホントそれ!みんなが呟く『要望ツイート』が色々と頷ける

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、思わず共感できる”要望ツイート”をまとめました。

justastarterさん

◆『パン屋さん』への要望

おいしいパン屋さん、お店にあるパンを一口サイズにして全種類を箱詰めにしたやつを2000円ぐらいで販売してほしい、なぜなら一気にすべての味を楽しんで幸せな気持ちになりたいので…

◆『カフェ』でバイトしてる方からの要望

カフェでバイトしてると200回くらい「ウィンナーコーヒーって何ですか?」→解説→「ウィンナー入ってるかと思った〜」の流れをやらされるけど、学生が増える4月はその比率が爆上げされるので、そろそろ店に解説パネルか質問してきた奴をまとめてウィンナーにするための巨大ミキサーを置かせてくれ

◆『スタバの店員さん』への要望

スターバックスの店員さん、マジで『バカ』とかでもいいから、一回くらいカップに何か書いてください。

◆『一番偉い人』への要望

戦隊やプリキュアは色がハッキリしてるから初見でもキャラの区別がしやすいけど、取引先で初対面のおじさん4人とかに自己紹介されても、4人ともスーツ着たおじさんだから覚えられるはずないんだよな。一番偉い人は赤い服着るとかルールで決めてほしい

@_p5 @kohryuuenn 一番偉い人………赤服…………シャアか!(笑)

@_p5 レッド社長 ブルー課長 グリーン係長みたいな感じだと良さそうですな(`・ω・´)

@_p5 もしくは角を生やすとか

上から「経営者目線で考えろ」とか言われたら「じゃあ、お前クビ」とか返してしまいそうなので、言わないで欲しい。

そろそろ結婚してほしいって!言うならさ!お母さんだって!突然「パパと世界一周してくる」とか言って私を知人の息子の家に居候させたり!急に「ごめんね、借金があるの」って適齢の男性がいる豪邸でメイドやらせたり!「実は婚約者がいます」ってイケメン連れてきたり!するべきじゃ!ないかい?!

あまり人参食べてくれない3才の息子が仮面ライダークローズの万丈が人参スティック食べるシーン見て「人参食べてる❗️」って言って人参パクパク食べてくれたので今後もヒーローの皆さんは意味無くてもいいので野菜食べてください。次はピーマンかブロッコリー食べてくれたら助かりますww

◆『生理』に関して 【2選】

1
2
3