ドラえもん熱唱に夫婦漫才…『乾貴士』が新天地でもはっちゃけていた

この記事は私がまとめました

・『徹子の部屋』に初主演する乾貴士

乾貴士&大迫勇也が『徹子の部屋』に出演…乾の学生時代のあだ名が明らかに!?
soccer-king.jp/news/japan/201… pic.twitter.com/f6OUNeVNfh

お気に入り詳細を見る

2人の写真パネルやシューズ、サッカー仕様の花束などが飾られた特別セットの中でやや緊張気味に座る乾と大迫を、黒柳徹子が質問攻めに。

黒柳とのトークに、やや(!?)振り回されながらも楽しくて仕方ない様子の乾と大迫の表情を、ぜひお見逃し無く

・新天地ベティスではドラえもんを熱唱し話題に

椅子の上に立つ乾に対して、同僚が「ドラえもんを歌ってくれ!」と声をかけると、苦り切った様子で「ドラえもん? なぜドラえもん?」と抵抗するそぶりを見せたが、意を決した様子で自ら手拍子しながらもノリノリで絶唱

「タカシ・イヌイがレアル・ベティスの洗礼でドラえもんの歌を歌う」と特集したのはスペイン地元紙「マルカ」

・さらに元代表のベテラン選手と夫婦漫才を披露

・ベティスの選手はいい人ばかりのようだ

ベティスで楽しくやってますよー✨
Estoy muy contento jugando en el Betis!!!
皆んないい人ばっかり pic.twitter.com/fD8ys68L28

お気に入り詳細を見る

ピッチやロッカールームで肩を組み笑顔の乾選手は、新天地の印象を「皆んないい人ばっかり」と綴っている。

・ホアキンと乾最高…。

ホアキン師匠、早速乾をいじってるwwwホント明るくて気さくなキャラだなぁ〜(゚∀゚)2008年頃にシルバの大ファンの友達とバレンシアに試合を見に行って、試合後に出待ちしてたらホアキンが出てきて、サインしてくれて写真も撮ってくれたのを思い出した。

このホアキン+乾+セルヒオ・レオンの3ショット、今年一番好きな写真かもしれない!こっちも楽しくなるような最高の笑顔じゃないか!#Betis pic.twitter.com/zxjsKuWu2T

ホアキン、乾、カナーレス、グアルダード、ウィリアムカルバーリョ…ベティスの中盤豪華すぎません???
これにトップがセルヒオレオンて、、リーガもELもはちゃめちゃ楽しみいい

カルバーリョはこれからだろうけども、フィジカルの強さは際立ってたなぁ
乾も問題なく馴染みそう

そしてフェダルが無事に復帰して何より
またあの高精度フィードを見たい
バルトラとの共演も楽しみ

ホアキン→ロレンのゴールは見事
今シーズンも頼むぞ

・後はプレーで溶け込むだけだ

3日、英国・ボーンマスで行われたプレミアリーグのボーンマスとのプレシーズンマッチに後半25分から出場し、新天地デビュー

乾にゴールこそなかったものの、後半アディショナルタイム1分にFWロレン・モロンがチーム2点目を記録。ベティスが2-0で勝利した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする