ニトリの収納アイテムがどれもめちゃくちゃ使える!おすすめ商品5選

この記事は私がまとめました

■シンプルでどんなインテリアにも合わせやすいのが…

ニトリのカラーボックスが人気なのは、サイズの豊富さです!スリム・レギュラー・ワイドの3種類の幅と、59センチ~174センチまでの5種類の高さがあり、カラーボックスの組み合わせ方によって様々な使い方ができるのです♪

去年の冬からの溜め込んでいた雑誌タワー124冊(約60cm)をニトリのカラーボックスに突っ込んだらまだまだ余ったので、収納にお困りの方はカラーボックス検討してみてほしい pic.twitter.com/qtiKyS4Oee

そういえば、海外コスメコーナーにしてたニトリのカラーボックスこう置いた!

おかげさまで息子に弄られまくるけど使い勝手は良くなった pic.twitter.com/PCfJ2EkVww

ベッド脇にいたプーさん達ちょっと整理!!!!
ニトリでカラーボックス買ってきた pic.twitter.com/OMSp6J9nN4

ニトリのベストセラー商品になっている、「フレッシュロック」。砂糖やパン粉などが保存できる透明の容器で、色々なサイズが揃っているためまとめ買いする人が続出しています!

ニトリで売ってるフレッシュロックという保存容器と珪藻土の除湿タブレットのコンビ。
粉物(プロテインやBCAA)の保存に最強すぎる。 instagram.com/p/BSyHopABYzXy…

フレッシュロックのラベル作って調味料の整理(๑´ㅂ`๑)家の近くのニトリはフレッシュロックの数が少なくて残念。 pic.twitter.com/CpCcS17c6M

そしてニトリのフレッシュロックが、上段引き出しにフィット!これは収納せず並べるつもりだったけど、なんか調味料どんどんでてくるから嫌になって、試しに入れたらピッタリ!!
また買いたそ… pic.twitter.com/LpSRPvzwQL

一見、何の変哲もないシンプルな鏡だが、開くと内側はアクセサリーの収納スペース。ネットユーザーに「素晴らしい発想」「この手があったか」「考えた人天才」「実用的」「神アイテム」「これは買い」と絶賛されている。

ニトリのアクセサリー収納ミラー来た!想像以上にいっぱい入れる所あって使うの楽しみ〜! pic.twitter.com/mDxrG2v99W

ニトリの話題の
アクセサリー収納ミラー
購入しました (*^^*)

ぱっと見えるから
似たようなの買うこと
減りそうだし 、

見てるだけで
テンションあがる~っ pic.twitter.com/SMFq4vwXXV

ついったで見て買ったニトリのアクセサリー収納ミラー良い…場所取らないし絡まらない! pic.twitter.com/CS3YgglZK6

前にtwitterで見つけたニトリのアクセサリー収納ミラーを買ってピアスとか詰めてみたけどしゅごい!!!
twitterにも先達はあらまほしき事なりって感じ! しゅごい!!!!! pic.twitter.com/qObbCDMlxe

ニトリで「アクセサリー収納ミラー」買ったーーー‼︎ めっちゃいいこれーーー‼︎ pic.twitter.com/Hoskfi8s28

④デニム収納

2人ともデニム好きなのでどうせなら一緒にまとめた方がいいと思って、ニトリのフラッテ収納のレギュラーサイズをベッド下に。(ハーフサイズも注文中)

蓋を開けた内側にマステに名前を書いてガイドつけた。休みしか履けないので頻度が少ないのでベッド下は正解で、J様もお気に入り。 pic.twitter.com/WcyojNO3Xm

猫飼いさんにオススメしないのがニトリで売ってるフラッテという整理用BOX。子ネコと大人しい子はおそらく大丈夫ですが、うちのやんちゃ坊主は方略法を見つけてしまいしっかり閉めといても開けて中入るし、中身出して散らかします。今まさに靴下出されたとこ pic.twitter.com/UZwACtYRxr

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ニトリで販売されているレターケースはちょうどよいサイズ感で使い勝手が良いと好評です。小物を収納するのに向いており、レゴの収納などで活用している人も多い商品です。

お気に入り詳細を見る

ニトリのレターケース9個引出し…仕切りあるから36ポケット作れる…缶バッチ整理にめちゃくちゃ良い…残数がひと目でわかる…次からイベントに持ってきます… pic.twitter.com/ve8R1LvPpT

お気に入り詳細を見る

ひょうたん堂わき@hyoutando_waki

フォローする

ツイッターで回ってきた、ニトリの9個引き出しレターケースがレジンや絵の具、作品の整理にぴったりだったので即買いして、今日来たので設置しました
今まで大きな棚にバンバン入れてただけだったので、物の管理がしやすくなって良くなった!
けど見た目ちょっとガチャガチャして見えるね… pic.twitter.com/iNL5LTOkG0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フォース信者/5_the_force@forcewalk

フォローする

今日はニトリへ行ってミニフィグ専用のレターケースと念願の棚の板を追加で5枚買いに行きました〜 pic.twitter.com/xtpBFAJ0LG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る