夏の快適☆ベストアイテム『無印良品のおすすめ快適グッズ』7選

この記事は私がまとめました

真夏にピッタリのマストアイテム☆無印良品のアイテムがデザインも機能性も最高です。

uwajimanさん

夏の無印グッズが本当にオススメ♪

今や暮らしの必需品と言っても過言ではない無印良品。SNSやテレビで話題、この夏ヒット間違いなし!

◎ 履き心地最高☆足元も涼しい~♪『インド綿 ルームサンダル』

無印で買った
インド綿のルームサンダルがすごい気持ちいい✨ pic.twitter.com/wdAU7hXUgE

丸洗いもできて衛生的。無印良品のインド綿ルームサンダルがこれからの季節にぴったり isuta.jp/595602 @ISUTA_JPさんから pic.twitter.com/bKxE4Mi1sf

お気に入り詳細を見る

◎ いつでも冷え冷えなドリンク『ステンレス保温保冷マグ』

無印良品で新発売のステンレス製「携帯保温・保冷マグ」が究極にシンプルで素敵 – YDブログ
matagotch.hatenablog.com/entry/muji-bot… pic.twitter.com/6xPFAuv9c4

出典www.muji.net

あったかい飲み物も冷たい飲み物もしっかりと温度を保ってくれる、保温保冷マグは、いつでも飲み頃の状態にしてくれるので、とっても便利。持ちやすい大きさやデザインも人気の理由です。

◎ 真夏の必需品『ステンレスタンブラー』

nao naoさんがツィートしていた無印良品のステンレスタンブラーを購入。スライド式のフタに急須スキッターを取り付けると点滴可能なドリップポットになり1杯分を淹れるのに便利ですね。真空二重構造だから保温性があり、持ち手も熱くならないです。旅行など持ち運びも楽チンですよ。
#私のコーヒー pic.twitter.com/jEJsShzFkr

無印良品のステンレスタンブラーを購入。スライド式のフタに急須スキッターを取り付けると点滴可能なドリップポットになりました。1杯分を淹れる位ならこれで十分。真空二重構造だから保温性があり、持ち手も熱くならず。何よりこのシンプルさが好きです。 pic.twitter.com/8AtZtsbu67

無印良品のステンレスタンブラーはロゴ一つなく、潔いほどのシンプルさ! さすが無印良品ですよね。

冬は温かく、夏は冷たく、飲み物の温度をキープしてくれるうえ、蓋付きなので埃からも守ってくれます。

◎ 面倒なお湯沸かしが必要なし!?『アクリル冷水筒』

便利やからもう一個買おうかな。 無印良品 アクリル冷水筒 ift.tt/2pZ1cW1 pic.twitter.com/g0rdSjLdBo

無印良品、夏のヒットアイテム「アクリル冷水筒」が優秀すぎる! cancam.jp/archives/28899… pic.twitter.com/dpmm1siWJt

お気に入り詳細を見る

シゲ@夏が終わった@piece_hairworks

フォローする

たて置き・よこ置きができる無印良品の水出し専用アクリル冷水筒のポットで冷蔵庫のスペースを有効利用しました
kurashi-plus.link/mujirushi-wate… pic.twitter.com/zbUVDrrw1U

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◎ 心地い風に癒される~♪『サーキュレーター』

ひと目見てカワイイと衝動買してしまった、USB電源で動く無印良品の小型サーキュレーター。これが意外に高性能。遠くに置いても風が拡散しないで直線で届くのです。近くで使用するなら弱でオッケ。静音タイプなので回転音が静かだし。 pic.twitter.com/jNFQ6ype7d

お気に入り詳細を見る

えむばーど@m_bird

フォローする

そういえば、無印のサーキュレーター の大、我慢しきれずに買っちまったんですが、これQoLかなり上がりますね。同じ温度でエアコン回してても、快適さがちがう。 pic.twitter.com/ATag2TmJQg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Shichiro@pakuriman

フォローする

8月も終わりになって今更ながら無印良品のサーキュレーターを買ってみたんだけど、無印らしいよく馴染むデザインで大きさのわりには風力もそこそこあるし何より今までのサーキュレーター=爆音のイメージを覆す驚くべき静かさっぷりでかなり優秀。 pic.twitter.com/MJjhphvk3D

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る