人気上昇中♪みんなが買った「メタリックリップ」がイイ感じ!

この記事は私がまとめました

メタリックリップ1本あれば塗るだけでオシャレ女子になれそう!

stoneflowerさん

▼種類も豊富、そして女子の楽しみでもあるリップ。

メタリックリップはきっちり塗らずヌケ感を出すのがつけこなすコツ。チップで唇にポンポン点おきして唇を上下合わせてなじませる。足りない所を足すくらいラフなぼけ感がエフォートレスな雰囲気に

□どの1本を選ぶ?みんなが買ったメタリックリップが超可愛い♡

・Dior「ルージュディオール リキッド」

メタルという名前の通り、ラメではない艶めき!ギラギラして見えるかと思いきや、とっても自然に顔全体になじんでくれるので驚き

秋コスメ
ルージュディオールリキッド
metal
限定カラー784
RED LAVA
綺麗な色 pic.twitter.com/nYe08B8Ffh

ROUGE DIOR LIQUID
635 COPPER LAVA

メタリックなオレンジ最強じゃないですか。とにかくクールで格好いい。ロックンメタル好きな人はきっと好きだと思う! pic.twitter.com/gTwXRU0uFb

今日のメイク

アイシャドウは青瑠璃、MACのチークを合わせました。リップはルージュディオールリキッドのスパイシーメタル。 pic.twitter.com/rA08fYf4Q2

【#今日のコスメ 】色だけでなく仕上がりでも遊べる、新しいトム フォード ビューティのリップラッカー。
ヴェルベッドみたいなマット、ミラー効果でふっくら立体的なメタル、ビニール素材のようなグロッシー感&発色のパテントの、3つのバリエがラインナップ!
#makeup
cancam.jp/special/1807ha… pic.twitter.com/psKy16a7kx

DFSにトムフォード のアイカラークォードのハネムーンあった〜〜いつもハネムーンだけないのに✨リップラッカーのメタルとともに購入*(^o^)/*2つずつ購入し、1つはプレゼント包装してもらいシティオブエンジェルズ公演の時プレゼント受け付けてたら初めてプレゼントに する予定…ドキドキ pic.twitter.com/VlGyxGiJX1

#コスメ購入品

NARSのフルビニール リップラッカーのオーガズム届いた!ゴールドがきれいでつやつや♡パケがもうかわいすぎる。サンプルもついてきた! pic.twitter.com/qg5UHlHl9w

NARS ナーズ
パワーマットリップピグメント #2786
フルビニール リップラッカー #2411 orgasm

お迎えに行ってきました。
偏向パール凄く綺麗♡ pic.twitter.com/utDHGpMnrx

#開封コスメ
NARS フルビニール リップラッカー 2433

実は買ってました…
そしてかなりお気に入りです…‼︎

アプリケーターで塗ると濃く色が乗りますが、指だと適度な発色の赤リップになります!!
肌が白く見える✨

これ1本でもメイクしてる感じが出るので、やる気ないときにも便利‍♀️笑 pic.twitter.com/2aGuSGgqDo

エスティローダーからマット、ヴィニール、メタリックの3種類のリクィッドリップカラーが5/18日発売。
メタリック03ラッカーラヴァーはベージュ系で自然になじむカラー。これなら日常にも使えそう!
#エスティローダー #ピュアカラーエンヴィペイントオンリクィッドリップカラー pic.twitter.com/kmFDuCLf7x