SNSで大絶賛!みんなが食べた「チーズケーキ専門店」に行きたい

この記事は私がまとめました

チーズケーキ好きにはたまらない「チーズケーキ専門店」をまとめました。どれも食べたい!

stoneflowerさん

▼みんな大好きなチーズケーキ。

□ショーケースが全てチーズケーキだなんて!専門店に行きたーい!

・スイーツ激戦区!中目黒で屈指の人気店「ヨハン」

中目黒に寄り道してヨハンのチーズケーキを買えたのが地味に嬉しい(*´∀`)♪
何年経ってもここのチーズケーキがマイベストなのに遠いから気軽に食べられないのが残念。ゆっくり味わって食べるぞ~ pic.twitter.com/sNmBP5ENQp

中目黒のヨハン本店 メローとナチュラル
ナチュラルのが甘さ控えめで美味しかった〜 pic.twitter.com/sre7tSt84Y

ヨハンのチーズケーキはピザみたいに手づかみで食べます 目黒川歩きながら 小学生の頃からそう ift.tt/2x8lG71 pic.twitter.com/mJIoFBMFUE

チーズケーキ好きが初ガスタへ!
おおおいしーい!(≧∀≦) pic.twitter.com/BSTBUjkbY4

白金高輪のガスタのチーズケーキが美味しいんだよね✨プリンチーズケーキ味! pic.twitter.com/RNueZmj6PG

休日の朝からガスタのチーズケーキを食べる。うまぁい!!仕事復帰直後は大したことしてなくてもすごく疲れる。午後からは整体で体のメンテナンスして、自分を甘やかす! pic.twitter.com/Iq50K0pPv5

ゴルゴンゾーラの風味を楽しんだ後は、付属のゴゾはちみつをかけてチーズとのマリアージュを堪能。2度美味しいケーキとなっている

銀座のど真ん中に隠れ屋的にたたずむケーキ屋さん、レゾルカでゴルゴンゾーラの贅沢チーズケーキを購入。甘すぎずチーズの風味わたっぷりと味わえる。美味しい。会社のおやつにはちょっと贅沢すぎたかも。蜂蜜をかけていただきます。 pic.twitter.com/YWDD0ASvVu

レゾルカの贅沢チーズケーキおいしい。酒の肴としてもおいしいし、付属のはちみつかければおいしいスイーツだし、おいしい。写真は上手く撮れないけどおいしい。 pic.twitter.com/fahX6YoXBz

レゾルカのチーズケーキ。。。
幸せ(*n´ω`n*) pic.twitter.com/t8hFHOrIH3

ノルマンディの品質の良いチーズを使い甘さを控えて贅沢なコクのある風味に仕上がった一品。パッケージもかわいいので贈り物にも。

盟友のむッ9さんからも誕生日祝いを貰った。湯島のタントマリーのチーズケーキ!明日美味しくいただこう。彼は女子力高いなあ。 pic.twitter.com/nLIRTRegy8

秋葉原のついでに久々にタントマリーへ行き、自分用のお土産に久々にカマンベールチーズケーキ(*゚∀゚*)チーズケーキ味のチーズか⁉︎ってくらいチーズ感強い甘さ控え目な大人の味^_^
#チーズケーキ pic.twitter.com/0eSq7fr3X7

タントマリーのチーズケーキ♡
今回は空港限定のスフレにしたけど、今度は濃厚なやつにしてみよー pic.twitter.com/9JHKksiOfM