山田&菅田は“ツインテール”披露..「新ヘア」の俳優たちが衝撃的すぎるw

この記事は私がまとめました

山田孝之、菅田将暉、柳楽優弥、的場浩司の新ヘアが話題

solmesさん

▼山田孝之&菅田将暉主演のドラマ『dele』

【コラム】山田孝之×菅田将暉の絶妙なコンビネーションを堪能できる? 『dele』の軸となる男の“絆”
#山田孝之 #菅田将暉 #dele @sudayamada
realsound.jp/movie/2018/07/… pic.twitter.com/fMvybd1Hix

お気に入り詳細を見る

同ドラマは、現代社会における大きな懸念材料「デジタル遺品」に初めて光を当てた物語。

原因不明の難病で下半身の麻痺が進行し、車椅子の生活を送るプログラマー坂上圭司を山田、想像のつかない過去を隠し持つ真柴祐太郎を菅田が演じる

・そんな2人が衝撃の「ツインテール姿」を披露

「山田のツインテール。本日は8月8日。dele第三話は8月10日よる11:45。ツインテールの日は2月2日。」と出演作についてPRしつつ、山田が「日本ツインテール協会」とデザインされたキャップをかぶったシュールなツインテール写真を公開。

髪が短いこともあり、前髪でツインテールを表現。前髪を2つにまとめ、触角のようにだらんと垂らすという“山田スタイル”のツインテール(?)を披露した。

菅田のツインテール。本日は8月8日。dele第三話は8月10日よる11:45。ツインテールの日は2月2日。 #dele pic.twitter.com/Srysiw0LO6

お気に入り詳細を見る

菅田も同様のキャップをかぶり、えりあしの髪の毛でツインテールをするキュートな写真を披露した。

変化球と正統派とタイプが分かれた2人のツインテール姿ですが、どちらも2万いいねを超えるなど大きな反響を呼んでいます。

菅田山田笑わせてくるね爆笑
何、日本ツインテール協会ってwww
てか、山田さんただの変態というか、ラーメンマンwww
菅田くん可愛いの極み
@yamadatakayuki_ pic.twitter.com/Xg8vwT8mD4

【ござる】『銀魂2』最重要キャラ“トッシー”、ビジュアル解禁
news.livedoor.com/article/detail…

柳楽優弥演じる土方十四郎の別人格。「鬼の副長」土方と、ヘタレでオタクのトッシーを演じ分ける柳楽の怪演に期待がかかる。 pic.twitter.com/xN4PCRaQuT

お気に入り詳細を見る

ある日突然ヘタレオタクの“トッシー”になってしまうという騒動で物語の中核を担う。

・そんな柳楽優弥が舞台挨拶で金髪姿を披露

金髪の柳楽優弥最高に推せません?黒髪でも最高に推せるけどな!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/S5qoV9gOco

柳楽優弥の金髪
にやけ止まらんねんけど!!!
なんやこのイケメン!!!!!
土方さん役似合ってて好き‍♀️❤️
タバコがあーーー‍♀️❤️❤️ pic.twitter.com/j6iyjWKhuA

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする