圧巻の一言…みんなが切り取った『幻想的な光景』が素晴らしい。。

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した、あまりの美しさに思わず息を呑む”圧巻の光景”ツイートを紹介します。

justastarterさん

◆圧巻の『虹』 【2選】

@sky_cos236 「虹の根元(?)には幸運が眠っている」らしいですよ。
でもこの光景を見れた事自体が幸運ですよね。
綺麗な虹の写真をありがとうございました。
フォロー外からの突然のツイート失礼しました。

@daico0227 @marusyokb 渡れそう❗️

@daico0227 @staygold_anzu こんな綺麗なの見たことない!

@daico0227 しばらく前のだけど 自宅の窓からとれたやつ pic.twitter.com/ZERb5FsAuk

@shiraishi314 俺も阿蘇でWindowsみたいの撮れました! pic.twitter.com/5Pse0593RC

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

雨上がりの空が滅茶苦茶綺麗で、梅田のビルがステルス迷彩してるみたいになってた。 pic.twitter.com/KANCK2ly0A

お気に入り詳細を見る

写真撮る系うさし@usalica

フォローする

せっかくなので別カットも置いておきます。

insta:instagram.com/usalica/ pic.twitter.com/zNFFs97JNJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Kenji.K@kensama_char

フォローする

@usalica ガラスが多いビルって面白いですよね〜。 pic.twitter.com/d40IpZIeFU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

義之@yoshiyuki1221

フォローする

@usalica 綺麗ですよね pic.twitter.com/vI9fbrtWDh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とても綺麗な瞬間が撮れました。。

お気に入り詳細を見る

KANO♰@photo@kano_design

フォローする

どうか見てほしい
とても綺麗な瞬間が撮れた
友達に見せたら
そんなにって言われた
綺麗の価値観は違うかもだけど
少し悲しかった
日常でもそう
今空綺麗だよっていっても
そこまで?普通じゃん。って
今ある綺麗を共有したいだけなのに
夕焼け綺麗だねって見ながら帰りたい
たったそれだけなのに pic.twitter.com/jcspWhMsv6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KANO♰@photo@kano_design

フォローする

人それぞれ価値観違うし
綺麗を強要しようとは思わないけど…
けど…でも…!ってなって書きました…笑
一緒に写真撮りいって綺麗だねってしてたわいもない会話しながら帰るそんな毎日って素敵だなってほんと思って
自分が電車で綺麗な空見つけて周りを見たらみんなスマホで勿体無いななんて思ったり

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほんとは1番に直接この写真を見せたかった人がいるんです
その人は神社が誰よりも大好きで仕方がなくって、加えて写真も好きで、綺麗なのが撮れると嬉しそうにいいの撮れた!ってにこにこするんです
でも今は見せれないからtwitterにあげたけどもほんとは直接見せたかったなぁって

お気に入り詳細を見る

@kano_design はじめまして。本当に素晴らしい写真だと思います!
自分は写真は何も知らない人よりはわかる位の素人ですが、この瞬間を切り取れる感性に脱帽です。
他の人がスマホいじりで気付かない綺麗な景色を独り占め出来るなんて、豊かな人生じゃないですか(^_^)
これからも素敵な感性、大事にして下さいね!

お気に入り詳細を見る


夕焼けを背景に…

思わず立ち止まって撮ってしまった。。

お気に入り詳細を見る

思わず立ち止まって撮ってしまった pic.twitter.com/6xvdWrmmkU

お気に入り詳細を見る

ビンラムネ発売休止に!!悲しみの声が続々、最近色々な駄菓子が発売休止になっている

この記事は私がまとめました 小清水亜由美さん ...

Todd Howard:BethesdaのGamelabスタジオディレクターからの10人のテイクアウト

Todd HowardはBethesda Game Studiosで25年間働いていて、最近のElectronic Entert...