透明感あふれまくり..「デコ出しヘア」の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

山本彩、新木優子&朝比奈彩、指原莉乃、道重さゆみ、広瀬アリスが「デコ出しショット」を披露

solmesさん

▼NMB48からの「卒業」を発表した山本彩

「私が離れたほうがNMB48の起爆剤になる」「若いメンバー、新しいメンバーにこれからのNMB48を作って欲しい」とし、今後のグループの未来を考えた上での卒業であることを語っていた

NMB48のライブでは初となる野外会場、大阪・万博記念公園東の広場で開催、NMB48史上最大規模のスペシャルライブとなる。

・そんな山本彩が浴衣姿の「デコ出しショット」を披露

幕張メッセで開催された『AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」大握手会&スペシャルステージ祭り』ではメンバーが浴衣を着て参加しており、その時の1枚

彼女のオーラに多くが魅了されており「ちょっと可愛すぎませんか。彩ちゃんが一番かわいいです! 平成最後の夏いいもの見れた」「ドキドキです…」「22:56 心肺停止 好き」「お疲れ様 “君にヤラレタ”状態です 今日も可愛いかったです」などの反響

@SayakaNeon ちょっと可愛すぎませんか。
彩ちゃんが一番かわいいです
平成最後の夏いいもの見れた(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/hX8OSwfnXZ

.
.
同い年の新木優子ちゃん♡
チアダンの現場で会ってから意気投合^^
性格もサバサバしてて、
話してて、楽しいし安心する☺️❤️
.
.
よく似てるねって言われるの♡
似てるかなー!?(^_^)
.
.
#新木優子 #朝比奈彩
#チアダン #harmonypromotion
#生島企画室 instagram.com/p/BmQZ6lon58K/…

お気に入り詳細を見る

現在放送中の連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で共演中の2人

朝比奈は「同い年の新木優子ちゃん チアダンの現場で会ってから意気投合^^」とドラマの現場で親しくなったことを明かし、似たようなデコ出しヘアにブラックの洋服に身を包んだ2ショットを投稿。

新木もInstagramを更新し、同じ2ショットを添えて「よく似てるーと言われる朝比奈彩ちゃん 同い年でとっても気があう彩ちゃん。チアダンの現場で会うとなんかホッと安心しちゃう大好きな人 チアダンの現場は本当に素敵な出会いがたくさんなんです、、みんなが大好き #似てるかしら?!」とつづった。

@Asahina18A うぁッ! 朝比奈さんと新木優子さん、2人とも可愛いくて綺麗で、最高のシンメトリー! 2人だけでチアをしている動画が見たいです。

@Asahina18A どちらも美人さんなのは間違いない❗

握手会ありがとうございました☺️

珍しい髪型してみました
「今日は当たりの日だねってみんなで話したよ!」と言われましたがはずれの顔の日もあるってことか?お?

写真はメルが撮ってくれたよ pic.twitter.com/WDifHY0NgL

お休みしてしまってごめんなさい。診ていただいた結果、ホルモンバランスの乱れで定期的に立ちくらみがしたり頭痛がしたりするそうです。今日は元気です!

久しぶりに奈子に会いました☺️(めるはよく会う)

私の代わりに一枚だけサイン書いてくれた☺️追加で自分のもちゃんと書きました pic.twitter.com/FOWxXTHwRa

さっしー デコ出しキター(*´꒳`*) pic.twitter.com/DEp6vdpy4L

@345__chan デコ出し莉乃ちゃん可愛すぎる!!(ฅ>ω<ฅ)❤ 握手会お疲れ様!!☺️ いつでも可愛いにきまってる(*๓´˘`๓)

@345__chan 昔はオデコ出すと幼い顔だったけど、今は素敵だよ

1
2