しまむらのパンプス&サンダル!プチプラでイイ感じだよ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎しまむらのパンプス&サンダル、プチプラでイイ感じだよ!

しまむらで買った900円のパンプスが思いのほか気に入ってしまい高い靴が買えなくなってしまった…..

京田辺まで行ったので、八幡のしまむらまで足を伸ばした。子どもの学用品を買いに行ったけど…春物パンプス、買っちゃったよ!履き潰す所存です。 pic.twitter.com/VnmHdCwaI1

お気に入り詳細を見る

にしまむらのCLOSSHIシリーズのパンプスは、シンプルな作りで色の種類が多いので大人買いして色違いで揃えることもできます。

仕事用のパンプスがめっちゃ安く買えた!この前はバッグも安く買えたししまむら侮れない、、

昔はあまりしまむらに良いイメージを持っていなかったけど、今見直してみるとかなり良いものが揃ってる!

特にパンプスが1000円以下で売ってて、かなり履ける!
これからの季節にぴったりなカラーもそろっててかなりオススメです pic.twitter.com/IaA4K93NzN

たまには…
けっこう『しまむら』好きな私
ちょろっと行った際に見つけたパンプス春先に素足で履くのにも、お値段的も(1900円)シルエットもハイヒールが大好きですが、最近電車移動が多いので混雑時にはさすがに辛いのでちょうど… twitter.com/i/web/status/9…

しまむらパンプス、これ900円だよー!
しまむら凄いぜ!!(笑)
本当は春らしいアイボリーか薄ピンク、無ければせめて定番の黒が欲しかったのだけど、やはり丁度良いサイズは売り切れ(^^;
でも、このカラーだけでもサイズが残ってて良か… twitter.com/i/web/status/9…

しまむらでGETしたパンプス❤️
900円❤️
色可愛いし履き心地良いしヒールも低くて✨
黄色の花柄のブラウス買おうと思ったけど旦那に冒険しすぎって言われ… instagram.com/p/BiTQoizHf0G/…

しまむらで一目惚れした❤️
特に、このパンプス!!

((オールしまむら 値段約2700円 pic.twitter.com/kh7qHYSkv8

しまむらのパンプス忘れてたヒールバイカラーでかわゆい生地はかため pic.twitter.com/UekWMLhJId

足が大きくて昔からホント困っ
てたけどしまむらさんは大きい
サイズの靴をおいてくれててほ
んと助かるー(〃艸〃) ♡*.+゜
柔らかパンプスはめっちゃ歩いて
もほんと楽 しかも2000円♡♡♡
(今日買ってもらった♡♡♡) pic.twitter.com/xkbE98feG6

フェミニンな花柄が、ぱっと目を惹く一足。いかにも春らしく、履いていると気分が上がります。

今年もそろそろパンプスデビュー◎
トレンドの「くすみピンク」を足元から取り入れて

レディース パンプス 税込1,900 円

▼詳しくは▼
shimamura.gr.jp/shimamura/sp/s…

#しまむら #しまパト pic.twitter.com/GL62X4Ut2I

お気に入り詳細を見る

りなぽ@rina12y_j615

フォローする

♡*⇝
可愛くて一目惚れしたパンプス
お洋服とかアクセサリーとか靴は一目惚れするの多い☺️
.
.
#パンプス #プチプラ #しまむら #1500 #かわいい #一目惚れ #ピンク instagram.com/p/Bh38K_LF_qr/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あんず®︎@2m(2/20❤)@musashi_0421

フォローする

ついでにしまむらで私が今の時期に履く靴もかった(笑)

妊娠前は厚底やヒールばっかりだったから困るわ pic.twitter.com/fpmF2piOCp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

黒パンプスは高見えするので高級なブランド品に見える優秀アイテムです。

お気に入り詳細を見る

ストッキングだけ買うつもりで久々しまむらOLIVEコラボの可愛いパンプスとプリンセスのエコバッグ発見今日も良いお買い物ができました‍♀️⭕ pic.twitter.com/wOJMwYSONs

お気に入り詳細を見る

ちぃせdeすなべ@rock_n_alice

フォローする

しまむらのこのパンプス欲しいんだけど、今日行ったらもうなかった(´・ω・`) pic.twitter.com/ifIVXZKit7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かーたゆーみん@Ym13o

フォローする

しまむらで1900円のパンプス買ったんやけど1足で4パターン楽しめるのすげえ
多分1枚目の履き方しかせんけど… pic.twitter.com/fppPwLqgCn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る