『ダイソー』がコスパ最高〜♪100均で揃う夏の便利アイテム

この記事は私がまとめました

これで夏も楽しく満喫しよう♪コスパも良くておすすめです。

uwajimanさん

街はすっかり夏模様、人気100円ショップ「ザ・ダイソー」にも見逃せない夏グッズがたくさん登場しています。

今回はこれからの季節に大活躍すること間違いナシ!な最新100均グッズをピックアップしてご紹介します!

◆ おしゃれな水筒が話題沸騰☆「スリムボトル」

#ダイソー で見つけたスリムボトル
350ml
お出かけ用の湯冷まし入れにしました pic.twitter.com/OrMs5gpplt

これが実はダイソー。 ダイソーとは思えないおしゃれすぎる可愛すぎるスリムボトルをご紹介。
ow.ly/boTM30kjSHR

pic.twitter.com/IQxab6KO7i

ダイソーでヤバイの見つけた!!
こーいうの探してたから速買いしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんなオシャレなスリムボトルが売ってるとは…
恐るべしダイソー。
コンパクトで持ち歩きに便利だし
何ていっても形状がオシャレ☆ pic.twitter.com/Es3nxgkn0q

ダイソーのスリムボトル最後の一個でゲットできたの勝ち最高めっちゃ映え

◆ 夏のアウトドアに超使える☆「フタ付きステンレスマグカップ」

ダイソーのステンレスマグカップは200円なのに蓋が付いているだと!? pic.twitter.com/4V6AvCnyl9

ダイソー、まさかね…って思うものがあったりする。ステンレス製の蓋つきマグカップ。200円。 pic.twitter.com/Mv78TD2Dg9

イワタニのカセットガス ジュニアコンパクトバーナーでコーヒー飲むのに100均で2層構造?のステンレスマグカップ(蓋付)買ってきた( ̄ー ̄)bグッ!
これなら冷めにくくていいかも~ pic.twitter.com/jUSbM4F9Pt

ダイソーで見つけた200円のステンレス保温マグカップ、軽いし熱くならないのでいい感じ。キャンプ用にもいいかも。

◆ 売り切れ続出☆夏の人気アイテム「クリアバッグ」

さっきダイソー行って買って来ましたクリアバッグ!!

これで汚れつかないしグッズ落とす可能性も無いし安心( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/blmXcdUlx1

ダイソーで売り切れ続出 アレンジ次第で色々楽しめるクリアバッグ。売り切れが続出ダイソーのクリアバッグを紹介。ショッパーを中に入れて使うなど、アレンジ次第で様々な楽しみ方が可能。ダイソーで買えるタッセルを付けると、さらに可愛さが増すとのこと|(*′口`)ノ

お気に入り詳細を見る

◆ 持ち運びやすさと保冷効果に期待「ペットボトルホルダー」

100均のペットボトルホルダーがCB缶カバーにピッタリ
迷彩カラーも出たらいいのに♪
ダイソーさん!
おねえしゃすm(__)m pic.twitter.com/x7vyFimx9U

お気に入り詳細を見る

あみのん⚓@amino_usjlove25

フォローする

ダイソーでペットボトルホルダーとベルトループキーホルダーを使ってペットボトルの持ち運びを楽にした pic.twitter.com/PtYtQVglzq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

panhae@SJbluekingdom

フォローする

昨日買い忘れたペットボトルホルダー
#ダイソー pic.twitter.com/RkNcFHQssP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うめこ@umecoo0

フォローする

昨日ダイソーで買って速攻使ったペットボトルホルダー。可愛いしメッチャ良き〜真夏は水筒使うから出番無いけど会社で使おう*(^o^)/* pic.twitter.com/RRafwIgGJG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ところで見てくださいよ2winkPのピクニック用保冷バッグをダイソーで見つけたんです pic.twitter.com/9zMQX6NVlU

お気に入り詳細を見る

いのちゃん@eno_cyan

フォローする

ダイソーで虫除けリング(コヤシゲとテゴマス!)と、保冷バッグ(200円)買った。保冷バッグは本来は弁当バッグだけど横長でペットボトルも入るもの。500ccペットボトルなら横に2本入る。凍ったものはせいぜい2本だろうから、これでいいかと。 pic.twitter.com/B3s6kTOMyk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

凪野基(文フリ大阪E49)@bg_nagino

フォローする

ダイソーの200円の保冷バッグ、ちょい印刷滲んでるけど可愛かった(+鳥コールがすごかった)ので買ってもうた。 pic.twitter.com/WnfI4Ya8gk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

いけぴん☻@haruka74917

フォローする

あ、凍らせた水は保冷バッグに入れてた!ダイソーのだからあんま信用してなかったけど☜一緒に入れてた冷えピタも良い感じに冷えてたー!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆ クオリティも納得☆「レジャーシート」

DAISOのレジャーシート、かわいいでござる!小さくて実用性ないかと思ったら、大人2人でも結構使えるでござる! pic.twitter.com/r1bG6rKPNP

お気に入り詳細を見る