可愛くて食べられない♪みんなが買った猫の形をした「食べ物」たち

この記事は私がまとめました

猫ちゃんグルメが可愛くて食べれないー!でも欲しい!

stoneflowerさん

▼私たちを癒してくれる猫たち。

□これは可愛すぎて食べれない!みんなが食べた猫グルメ♡

・「Cafe de 黒猫舎」

東京の町屋にある「黒猫舎」は知っていますか?
思わず食べるのをためらってしまう、かわいい猫むすびが有名なお店

荒川区荒川にある喫茶店黒猫舎。猫型おむすびの猫むすびやネコ型スコーンのネコーンなど、猫メニューがある。 pic.twitter.com/qOZXALNT11

癒しの昼猫 #黒猫舎 #猫むすび @cafedekns pic.twitter.com/9HBo2w5xLI

からの カフェ ド 黒猫舎

_人人人人人人人人_
> ネコ型スコーン!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/A2M5GI97Yc

ティラミスヒーロー、いただいたー❤️
でもさすがにちょっと…多いから明日会社に持ってくw
全部違うから迷うな〜
猫のデザインが可愛い pic.twitter.com/yY4SwXmkGX

今日のおやつ
ティラミスヒーロー。
この猫可愛いな。 pic.twitter.com/46QhSIpg8t

ティラミスが好きなのだが、このティラミスヒーローのママヒーロー(普通のティラミス)が好きなのです。結構高級な味わいでリキュールの香りが品が良いの!
あと、猫好きならたまらないこのデザイン!今なら8月31日まで東京駅で買えますぞ!滅多に買えないから買うなら今! pic.twitter.com/1LbRGXpxWO

下町・谷中にある「やなかしっぽや 谷中本店」は、猫のしっぽをイメージしたスティック焼きドーナッツを販売するお店です。猫好きの心をくすぐるシロ、クロ、ぶちなど、ユニークな名前が愛嬌たっぷり

昨日、谷中銀座商店街に行ってきて、前から行きたかったか、やなかしっぽやのドーナツ買って来たのだ(*´ч`*) pic.twitter.com/97EPgjS6CA

やなかしっぽやさんの猫のしっぽドーナッツ頂いたんですが、よく見ると足跡が〜 pic.twitter.com/cjim12rLjU

やなかしっぽやさんのにゃんこソフト(バニラ味)をいただきました。
めっちゃコスパいい。しっぽ?の部分がスティック状の焼きドーナッツになっていてバニラアイスとベリーマッチ。お味はバニラ、イチゴ、その2つのミックスがありましたにゃ。 pic.twitter.com/fODjJs5NmT

「ゆめねこ」は、カラフルな猫にローストしたての香ばしいアーモンドとキャラメルが閉じ込められたお菓子。

1
2