絶対見たい…来年発売されるあの人たちの「写真集」が待ち遠しすぎる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼朝ドラ女優・永野芽郁の1st写真集発売決定に、歓喜の声が続出!

2018年上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公・楡野鈴愛役を演じた女優の永野芽郁

1月クールのドラマ「3年A組─今から皆さんは、人質です─」(日本テレビ系)のヒロインにも抜てき

映画『君は月夜に光り輝く』(2019年3月15日公開)では北村匠海とW主演を務めるなど、ますます活躍の幅を広げている。

・そんな彼女の「初写真集」が、来年3月に発売されることに!

永野芽郁の1st写真集が3月に発売、衣装はすべて私服(コメントあり / 動画あり)
natalie.mu/eiga/news/3125… pic.twitter.com/1Q7HjjGh9y

お気に入り詳細を見る

2018年9月にアメリカ・フロリダで、プライベートの旅行を楽しむように撮影が行われた同作では、思わずオフ!?と勘違いしてしまうほど、等身大で飾らない彼女の“10代ラストの姿”をとらえている。

衣装は全て私物で、「一緒に旅をしているラフさ」をテーマにセルフプロデュースした意欲作となっています。

わーい!永野芽郁ちゃんの写真集!!!!ほしかった!!!!最高!買う!!ありがとう世界!!!!!!!

芽郁ちゃん写真集✌️
たのしみすぎる。ありがとう!
@mei_nagano0924 pic.twitter.com/uffuUxJP3F

アイドルグループ「けやき坂46」の渡邉美穂さんが、ファースト写真集を幻冬舎から2019年1月17日に発売することが決定。

けやき坂46のメンバーが写真集を発売するのはこれが初めてとなり、撮影はニュージーランドのオークランドで行われた。

大自然と戯れる姿や自身初となる水着撮影など、“べほみ”の新たな魅力が詰まった一冊になりそうです。

べみほ可愛すぎて草
こりゃ写真集予約するしかねぇな

べみほやっぱ安定の可愛さがあるなぁ
写真集買おうかな

・来年1月に発売する写真集のオフショットをツイッターで公開し、絶賛の声を集めている乃木坂46・生田絵梨花

生田絵梨花、写真集オフショットを30連投❗ #生田絵梨花写真集オフショット祭り が大反響✨「かわいさが暴走!」「これだけで1冊写真集できるレベル」と大反響【その他写真あり】
oricon.co.jp/news/2125635/p…

#生田絵梨花 #乃木坂46 @erika_newyork pic.twitter.com/713yE4nFZO

お気に入り詳細を見る

1
2